iisanの自由日記

ウクレレや散歩のこと、今日の出来事などを書きとめております。

NUA Xmas ①

2016年12月19日 | NUA日本ウクレレ協会

2016/12/18 sun 17:00~20:00
12月例会のあと会場をそのまま夜まで使って
会費制のクリスマスパーティを開催しました。
企画から手配、演奏・進行まで名幹事のyonakaさん大活躍。
買い出しなどお手伝いさん、差し入れやご寄付をいただいた
皆さんのお力添えで今年のパーティも大盛況のうちに終了しました。

      
    
      

           
                        
     1年間ありがとう! 理事長の乾杯からジブリ隊によるクリスマスソング

    
 ABCDテーブル席に分かれてやっと落ち着きました。

    
楽器フェアでお世話になったキワヤの原社長も景品持参で参加してくれました。

            
 「キワヤ」と「有名ブランドウク」の2曲を歌わせてもらいました。

    
     
             
    
 Guava Jelly と IZ組、有志によるハワイアン演奏で盛り上がりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NUA 12月例会 | トップ | NUA Xmas ② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

NUA日本ウクレレ協会」カテゴリの最新記事