IIS(アイイス)国際スピリチュアリズム協会 NEWS

IIS(アイイス)国際スピリチュアル協会 NEWSのページです。

あなたも、この長い道のりの1つの工程の一部となることはできます

2017-05-14 14:06:11 | トランストーク

 5月5日に大阪で行なわれたスピリチュアル・フライデーの中で、開堂ミディアムが行なったトランス・トークをお伝えします。会場の雰囲気をお伝えするために、その時話された言葉のままの部分があります。また、読みやすくし、分りやすくするために、後から多少の編集が行なわれました。

 「先ほどの遠隔ヒーリングの中でも言いましたが、神様、つまり宇宙の創造主は私達全員を祝福しています。光というものは、この地上の全ての創造物に等しく与えられている訳ですけれども、それでも光の世界が何人かの人々を、別に、えこひいきする訳ではありませんが、普通の人よりももっと祝福します。どういった人を祝福するでしょうか?何人かの特別な光たちとは一体どういう人たちんなのでしょうか。

 光の世界が祝福したいのは、光を求めて旅を始める人間達です。光を求めて旅をするということは、そんなに簡単なことではありませんし、誰もが、望む旅、あるいは道でもありません。勇気がいります。そして、多くの人にとって光の世界は、見えない世界であり、未知の世界です。だから、冒険をする人、または探検家のような精神を持ち合わせていることも必要です。

 多くの場合、孤独であり、家族や社会一般の人から理解をされない道でもあり、変人として見られたり、誤解されたりもします。もちろん、その中には間違ったモチベーションを持った人もいますし、必ずしも全員が祝福される訳ではないですが、でも、そういった道を選ぶ人、そういう他の人はできない道を選ぶ人、しかも、それが、本人の為だけではなく、社会の為、人類の進歩、発展に寄与する、そういう道である場合は、光の世界が特別に祝福し、たくさんの光を与えてくれます。

 もちろん、その中にはスピリチュアルな道もありますが、それだけとは限りません。いろんな分野で光の世界に祝福されて生きている人が大勢います。皆、神の子であり、皆、光の世界にとって必要な魂達です。

 こういった人たちは、たくさんの光を貰っている為、エネルギーが普通の人よりも多く、バイタリティーがあり、エネルギッシュな活動ができます。そして、オーラも光の世界が浄化してくれる為、光の世界とのリンクが強くなり、エネルギーだけではなく、インスピレーションも、ガイダンスも、受け取ることができるようになり、光の世界とのコラボレーションが普通の人よりかたくさん出来るようになります。

 それでも、中には、確かに失敗してしまう人もいますし、脱線してしまう人もいますし、一時期、光の世界にとって素晴らしい成果を収めることができても、人生の後半で脱落したり、脱線してしまったりする仲間も、残念ながらいますが、それでも、光の世界にとっては、こういう働き蜂のような特殊な人間、あるいはミディアムミスティックと言ってもいいですね、が必要です。こう言った人たちの中には、集中力が高い人が多いです。純粋な人間が多いです。不屈の精神を持っている人達が多いです。苦労や失敗を、それほど苦痛と感じない人達です。強いモチベーションに押され、人生を突き進んでいく、そういう強い精神の持ち主が多いです。モチベーションが正しく、集中力があり、不屈の精神を持っていて、迷いが少ない人が光の世界にとって必要です。大勢、必要です。

 なぜなら、この地上は本当に修行の場であり、いろんなことを学ぶ場でありますが、その中には失敗もあり、多くの人間が、失敗や挫折を体験することになっています。そういった人達の心は、混乱していたり揺れ動いたりしていますが、そんな中で真っ直ぐ歩き続けることができる人は、多くの人達にとって道標となります。灯台の光となります。そういった人達が必要です。

 

 もちろん、スピリチュアルな生きかたをする人、スピリチュアルな光を発信し続ける人が多ければ多いほどいい、ということは、皆さんもご理解できると思います。スピリチュアルな生きかたをし、そういうメッセージを発信し続けることは、本当に難しいです。目に見えない世界、価値観、信念を、訴え続ける訳ですから、科学者など、目に見える機会などの物や形や証明できる理論などを人々に提示するのと大きく違い本当に難しいです。

 だからこそ、やりがいがある仕事であり、目的であり、永遠の課題とまでは言えませんが、長い時間が必要です。あなた1人では達成できないかもしれませんが、あなたも、この長い道のりの1つの工程、プロセスの一部となることは、できます。」

 次の開堂ミディアムの霊界通信のデモンストレーションは、5月21日(日)12:00~14:00に東京のアイイス本部で行われるスピリチュアル・サンデー(参加費2,000円)の中で行われます。この日は、霊界通信のデモンストレーションの他、トランストーク、スピリチュアルトークと誘導瞑想も予定されています。当日参加も可能ですが、興味がある方は、どうかお早めにお申し込みください。

 アイイス事務室  お電話(03-6273-7147)  メール(info@iis-org.jp) 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたの子供になりたいとい... | トップ | 光の仲間が心待ちにしていること »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL