IIS(アイイス)国際スピリチュアリズム協会 NEWS

IIS(アイイス)国際スピリチュアル協会 NEWSのページです。

観音様のご加護に感謝するお父さん現る!

2017-04-19 18:25:21 | 霊界通信のデモンストレーション

 4月9日に東京のアイイス本部で行なわれたスプリングフェスティバルのデモンストレーションの中で、原田ミディアムが行なった霊界通信の一部をダイジェスト版でお伝えします。会場の雰囲気をお伝えするために、その時話された言葉のままの部分があります。また、読みやすくし、分りやすくするために、後から多少の編集が行なわれました。

 霊界通信が始まると、どなたかのお父様らしき男性が現れました。その方は眼鏡をかけていて、髪の毛はねずみ色、知的で静かな雰囲気を持つ真面目な方、また、80歳までは行かず、病気で亡くなられた印象だと伝えられました。

原田: ここまでで、心当たりのある方はいらっしゃいますかね?お父様か、おじさまか…。多分お父さんじゃないかと思うんですが…、いかがでしょうか?

 お仕事がサラリーマンをやっていた感じには見受けられなくて、ひょっとしたら公務員か、もしくは先生みたいな、その辺の感じを受けるんですけども…。

女性:あるけれど…年齢だけね…。

原田:年齢はちょっと合わないですか?

女性:ええ、あとは合っています…。年齢は…元気に、長生きしました(笑)。

原田:ああそうですか…、お父さんですか?

女性:そうです。

原田:そうですか、先生でしたか?

女性:はい、していました。

原田:そうですね、その方がいらっしゃっているんですけれども、それではメッセージにいってみます。

 (少しして)…最後、老衰のような感じで亡くなられていますか?…あまり苦しまなかったですかね?

女性:はい、そうです。

原田:…何か安らかな感じで帰られているという感じがしますけども…、それで、非常に周りから愛されたお父さんですかね?

女性:そうだと思います(笑)。嫌われては無かったです。

原田:ですよね(笑)。…で、あの、お母さんのほうはまだご健在ですか?

女性:ちょっと前に…。

原田:あ、帰られました?…お父さんが亡くなられたときに、お母さん、非常にショックを受けられました?

女性:…と、思いますね。

原田:と、思いますか?(笑)…ちょっと「自分が先に行った」という思いがあるみたいなんですけど…。はい、それではメッセージをお願いします。

 (少しして)…あなた様は、気管支とか大丈夫ですか?

女性:今のところ大丈夫。

原田:大丈夫ですか?咳とかそういうのはないですか?

女性:私は大丈夫。

原田:誰か、身近な方で、咳が出る方はいます?

女性:身近な…、連れ合いのほうに喘息が…。

原田:あ、旦那様ですか?最近、ちょっと調子が悪かったりします?

女性:だと思いますね。

原田:だと思いますか?…だから、気管支とかそのことを気にしていらっしゃって、で、空気なんかも良くないので、そういった体調のことを気をつけてあげて下さいね、という感じがありますね。

 (しばらくして)…(笑)、あと、最近、なんかこう…、観音様みたいなものを見ています?

女性:あ、仏教系のものを…。

原田:近くのお寺とか…。

女性:ああ、行っています、行っています。

原田:あと、瞑想とかされているときに、仏様のような、そんな感じの光に包まれたビジョンとか視ます?

女性:視ますね。

原田:最近多いですか?

女性:多いですね。

原田:ああ、はい…、すごいですね(笑)。すごい綺麗な映像が視えるので…。で、あなた様はスピリチュアリストであられるんですけれども、お父さんとか、向こうの世界でよく生活できるようにというか、そういった思いで、お祈りをされたり、思いを向けたりすることがあられますか?

女性:ええ、しょっちゅうです。

原田:ああ、そうですか。それをすごく感謝されていて、そういった祈りとか思いが届くことによって、「私たちが、すごく向こうで過ごしやすくさせてもらっている」ということを言われていて…。

 それは、その観音様というか、仏様…?仏教徒でした?…そんなの別に意識していなかったですかね?「その加護のお陰なんだ」みたいな感じのことで、あなた様のお祈りと、さっき言った視えるシルエットの観音様とリンクして伝えてくるんですけれども…。

女性:(お父様は)向こうに行って、きっと学んでいると思います。

原田:ああ、そうですか(笑)。何か、「それがすごく助かっている」ということでお礼を言っているみたいです。

女性:え~、こちらこそ(笑)。…ありがとうございます。

原田:はい、ありがとうございます。

 原田ミディアムは、福岡と長崎と熊本で講師とミディアムの仕事をしています。原田ミディアムとのカウンセリングをご希望の方は、お気軽にアイイス事務室までご連絡ください。 

 アイイス事務室  お電話(03-6273-7147)  メール(info@iis-org.jp

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒーリングで充実した生活! | トップ | 音楽を教えるほうを強く推し... »
最近の画像もっと見る

霊界通信のデモンストレーション」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL