IIS(アイイス)国際スピリチュアリズム協会 NEWS

IIS(アイイス)国際スピリチュアル協会 NEWSのページです。

人を笑わせるのが好きな指導霊現る!

2017-04-19 18:12:54 | 霊界通信のデモンストレーション

 4月14日に東京のアイイス本部で行なわれたスピリチュアル・フライデーのデモンストレーションの中で、開堂ミディアムが行なった霊界通信の一部をダイジェスト版でお伝えします。会場の雰囲気をお伝えするために、その時話された言葉のままの部分があります。また、読みやすくし、分りやすくするために、後から多少の編集が行なわれました。

 霊界通信が始まると、参加者の女性ご本人が少し前にマッサージをされている姿が現れ、それを母方のおじいさまらしき男性が見ていたことが伝えられました。

開堂:その人が、君がマッサージをされているのを見ていたみたいだね~。

 …はい、おじいちゃん何でしょう?…(少しして)、何かこう、驚いている感じがするんだけれども…、ピアノを弾いているのかパソコンかよく分からないけど…。なんかめちゃくちゃ驚いているんだけども、どうしてだろう?

このおじいちゃん、白衣を着てた?医者とか歯医者とか…違う?…君は白衣を着ない?

女性:白っぽい服は着ています。

開堂:それは制服?仕事着?

女性:仕事着です。

開堂:最近あなた、パソコン見て驚いた?仕事のときよく見る?

女性:まあ…、仕事以外のときに…。

開堂:仕事以外のときに見る…?このおじいちゃんかな~…、君に医者がついているような気がするんだけど…。君、ヒーリングとか癒し系に興味があるか、もうやっている?

女性:床屋さんをやっているんですけれど、それの中にマッサージとか、そういう癒し系の…、花嫁さんの顔剃りとかやっています。

開堂:やっているんだね。あ、床屋さんも白衣を着るか…。じゃあ、床屋さんの指導霊がついているのかな、体格のいい男の人なんだけど…。でも、パソコン見ながら床屋やっている感じもするな(笑)。…床屋の仕事って、パソコンから何か情報を得ることってある?何かチェックする?

女性:はい、あの、お客さんの予約とか…、あと、自分のお店のホームページとか…?

開堂:あ、本当~。はい、次のメッセージ下さい…。

 今度は何か船乗りのような…、目の前に紙があるような気がするけど…。船乗りなのか、アーティストなのかよく分からないけど…。君も海外に行くか、もうすぐ行きたいと思っている?

女性:行きたいなとは思っているけれど、行ったことない…。

開堂:南の方?ハワイとか暖かいところ?…うーん、この人も日本人とは思わないんだけど、でも、君にもそういう指導霊がついているかな、暖かいところが好きなのかな~…。ちょっと待ってくださいね、最後のメッセージ下さい。

 何か、君にはエンターテイナーみたいな人がついているんだけど、どうしてだろう…?そういう趣味でもある?

女性:最近、楽器を奏でたりして人前に出ることが…。

開堂:人前で…?この人、何かピエロの役もやったかな~…。タキシードみたいの着ているんだけれども、多分、笑わせるのが好き。…君も好き?

女性:はい。

開堂:あ、じゃ、やって(笑)!

会場:(笑)

開堂:すごくいいと思う、君、向いていると思うよ。君にはピエロの鼻もいらないと思う。地でやってもかなりおかしいことができそう(笑)。

女性:(笑)

会場:(笑)

開堂:でもなんか、エンターテイナーだよ。黒いタキシードを着て、ブロードウェイとかでタップダンスでもやりそうな感じの男の人がついている。ちょっと君に似ているけどね。

 次の開堂ミディアムの霊界通信のデモンストレーションは、5月12日(金)19:00~21:00に東京のアイイス本部で行われるスピリチュアル・フライデー(参加費2,000円)の中で行われます。この日は、霊界通信のデモンストレーションの他、トランストーク、スピリチュアルトークと誘導瞑想も予定されています。当日参加も可能ですが、興味がある方は、どうかお早めにお申し込みください。 

 アイイス事務室  お電話(03-6273-7147)  メール(info@iis-org.jp

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好きなことをやると浄化につ... | トップ | 光の道の勉強をサポートします! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL