IIS(アイイス)国際スピリチュアリズム協会 NEWS

IIS(アイイス)国際スピリチュアル協会 NEWSのページです。

あなたの子供になりたいという人が霊界にいます!

2017-05-14 14:02:42 | 霊界通信のデモンストレーション

 5月12日に東京のアイイス本部で行なわれたスピリチュアル・フライデーのデモンストレーションの中で、開堂ミディアムが行なった霊界通信の一部をダイジェスト版でお伝えします。会場の雰囲気をお伝えするために、その時話された言葉のままの部分があります。また、読みやすくし、分りやすくするために、後から多少の編集が行なわれました。

 霊界通信が始まると、参加者の女性のところにお洒落な帽子を被ったおじい様らしき男性が現れ、女性のことをアーティストとして有名にしたい、と思っていることが伝えられました。また、父方の曾祖母らしき女性が現れ、大豆ミートを食べ始めようとしている女性に食べすぎを注意し、アワビを勧めていること、またグレープフルーツを搾ったジュースを飲むように、ということが伝えられました。

開堂:まあね、なかったらグレープフルーツジュースを買って来て飲めばいいけど。「ギューッてやるといいよ」って言っているかな。…はい、次のメッセージ下さい。

 今度は良く分からないんだけど、玉葱の半分が見えるんだけど、どうして?

女性:玉葱の半分…、分からないです。

開堂:よく分からないな…。まあ1個は多すぎるよね…、玉葱、そんなにいっぱい食べているってことないよね?

女性:ないですね。

開堂:わからない…、今度は半分じゃなくて4分の1になった(笑)。

女性:減らせってことですか?

開堂:…かな?玉葱の量、何でか知らないけど…。玉葱は一応、ヨガの人から言うと刺激物だよね。あの人たちは全く食べない。ニンニク、玉葱…、卵も食べないけどね。君にはヨガ系か何か知らないけど、そんな人がついているかもしれないね。

 次のメッセージ下さい…。食事のことばかりだな、今度はどうみてもカボチャが出てきた…(笑)。

女性:どれだけ食べ物…(笑)

会場:(笑)

開堂:カボチャはお勧め!カボチャがすーっと降りてきた(笑)。はい、次のメッセージ下さい…。

 今度は何だろう…?ごめんね、こんなこと聞いて、君、結婚してる?

女性:いえ…。

開堂:おかしいな…。もうすぐ結婚しそう?

女性:全くそんな兆しはないです。

開堂:しない?…でも可能性はあるよね。君とパートナーが手を握り合って何かしてる、まあ遊んでいるんだよね、じゃれあっているかな~、仲良く。で、向こうから小さい男の子が自転車に乗って現れるんだよ。だから可能性としては、今、霊界に、あなたと将来のパートナーとの間に降りて来たいと思っている…、必ずしもね、生まれてくる時の性別が男とは限らないけどね。でも誰かいるみたいだね。ひょっとしたら男の子かもしれないし、これは過去生の姿かも分からないけどね。

 でも、あなたのところに「子供になりたい」って思っている人が誰かいるよ。これがひいおばあちゃんかひいおじいちゃんかも知れないけど(笑)。しわくちゃの人が出てきて「私が出て来たいわ」っていうより、小さい可愛い男の子の方がいいじゃないねえ。生む気がするじゃない。

会場:(笑)

女性:(笑)はい、ありがとうございます。

 次の開堂ミディアムの霊界通信のデモンストレーションは、5月21日(日)12:00~14:00に東京のアイイス本部で行われるスピリチュアル・サンデー(参加費2,000円)の中で行われます。この日は、霊界通信のデモンストレーションの他、トランストーク、スピリチュアルトークと誘導瞑想も予定されています。当日参加も可能ですが、興味がある方は、どうかお早めにお申し込みください。

 アイイス事務室  お電話(03-6273-7147)  メール(info@iis-org.jp

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上級生ワークショップの売上... | トップ | あなたも、この長い道のりの... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL