IIS(アイイス)国際スピリチュアリズム協会 NEWS

IIS(アイイス)国際スピリチュアル協会 NEWSのページです。

大空ミディアムへのご感想をいただきました!

2016-10-15 10:13:54 | ★ご感想

昨日、大空タカミディアムのスカイプカウンセリングを受けさせていただきました。

霊的なことについては本を読んで勉強したり、瞑想をしたりということは今まで少しはしてきたのですが、実際に目の前でリーディングをしていだいて向こうの世界にいる亡くなった家族と連絡をとるというようなことはこれが初めての体験でした。知識としてただ知っていた世界が本当にあるんだなということを実際に確かめることができました。そして何よりも霊界の方からいただいたメッセージは自分にとって貴重なもので、これからそれを大切にしてしっかり生きていきたいと考えています。

このような機会を頂けたことに対して、今回リーディングをしていただきました大空タカ様とアイイス様に本当に感謝しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大空ミディアムは、11月30日実施分まで見習いミディアム料金にてカウンセリングを承っています。お申し込みはお早めにどうぞ!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうちょっと子供心を出して💗 | トップ | ピアノとラブレターの書き方... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL