IIS(アイイス)国際スピリチュアリズム協会 NEWS

IIS(アイイス)国際スピリチュアル協会 NEWSのページです。

軟骨は食べないようにしましょう!

2017-04-05 12:13:32 | 霊界通信のデモンストレーション

 4月1日に東京のアイイス本部で行なわれたスピリチュアル・サタデーの中で、開堂ミディアムが行なった霊界通信のデモンストレーションの一部をお伝えします。会場の雰囲気をお伝えするために、その時話された言葉のままの部分があります。また、読みやすくし、分りやすくするために、後から多少の編集が行なわれました。

開堂:最近、いっぱいファイルに目を通さなきゃいけなかった?大変、忙しかった?

男性A:めちゃくちゃ、忙しかったです。ファイルばっかり見ていました。

開堂:忙しかった。終わった、その仕事?

男性A:終わりました。(微笑む)

開堂:本当!なんかもう、ファイルが、ダァーダァーダァー(ジェスチャーで)という(ふうに机の上に積み上げられている)感じで、悲鳴をあげている人がいるなあ!(笑う)

男性A:ははははあ。(笑う)

開堂:大変だったね!

男性A:大変でした。(笑う)

開堂:でも、誰が、そう言っているか、わかんないけれども…。

男性A:(笑う)

開堂:目の前に、ファイルがタァタァタァタァタァタァって、乱雑に積み上げられていたのを見てて同情している人がいるよ〜。誰だろう?よくわかんないけども、何人かいるかなあ?誰だろうね?な母方の先祖の感じもするし。母方の、おじいちゃん、おばあちゃんは亡くなっている?

男性A:亡くなっています。

開堂:君が、居眠りをしてしまったか、仮眠を取っているのかなあ?でも、起きなきゃいけないからっていうんで、君をつっつきにいったような気がするんだけど。(笑う)

男性A:フフ。(笑う)

開堂:その仕事の時、寝ちゃいけなかったけど、ちょっと仮眠をとった?

男性A:なんか、最近、電車で寝ちゃいます。(笑う)

開堂:え?

男性A:電車で、寝ちゃって、寝過ごしちゃったりとか。

開堂:ああっ。(笑う)

男性A:そういうの、あります。(笑う)

開堂:あああっ、本当に!(笑う)

男性A:(笑う)

開堂:大変だねえ、おじいちゃん、おばあちゃんもねえ。なんかこう、君が寝てる時に君のところに行って、ここら辺(目のあたり)をつついたり(ジェスチャーで)、やってるんだけども!(笑う)

男性A:(笑う)

開堂:蚊でも、とまってるのかと思ったら。電車の中で寝過ごしちゃったの?

男性A:ありました。

開堂:一生懸命、つついてたのに!(笑う)

男性A:何回か、ヤバかったことが、最近ありました。(笑う)

開堂:本当に!ちょっと、働きすぎかもしれないね。疲れてるかもしれないね。アイイスのクラスでは、それ、やっちゃダメだよ。

男性A:ンフフフ。(笑う)

会場:(笑う)

開堂:はい。今度は男の人が出てきた。父方かなあ?ああ〜、これは、もう明らか。明らかに君のお腹のサイズを凄く気にしている人がいる。

会場:(笑い声)

開堂:もう、わかってるよね、君ね。

会場:(笑い声)

男性A:わかっている。もう、140ぐらいになっている!(笑う)

会場:(笑い声)

開堂:うん、随分、立派になってきたね。

会場:(笑い声)

開堂:西郷隆盛みたいに、なっちゃうよ!って言ってる人がいるなあ。

会場:(笑い声)

男性A:日に日に太っていますね。

開堂:ねえ!はい、父方のおじいちゃんも亡くなっている?お父さん健在だよね?

男性A:はい、お父さんは…。

開堂:おじいちゃんだと思う。はい、おじいちゃん、次のメッセージください。

君、あの、ヘルスメーター持ってるよね?

男性A:持っています。

開堂:う〜ん。それに、毎日、乗って量るようにって言ってます。(笑う)

男性A:(笑う)

会場:(笑い声)

開堂:あれに乗っただけでも、効果があるみたいだもんね!はい、おじいちゃん!そして、なんだろうなあ?靴のこと言ってるかなあ?スリッパかなあ?履物のこと言っている気がするんだけど。なんか、履物で最近、問題がある?あの、小さくて足が入んないとか?そういう靴でもある?

男性A:家のスリッパが古いから、なんか、古くても、なんか、履きづらくても買い換えてないんですけど。

開堂:履きづらい?

男性A:変えたほうがいいですよね?(笑う)

開堂:それは、もう!(笑う)

会場:(笑う)

開堂:履きづらいと思いながら、履いてた!?

男性A:ずっーと履きづらいと思いながら履いていた。

開堂:はははは。(笑う)それは、もう!

男性A:フフフフッ。(笑う)

開堂:履きづらいみたいだから、新しいのに変えたほうがいいと言ってるかなあ?あと、なんか、靴のかかとのことも言ってるかなあ?靴のかかとが、なんか変?壊れてる?痛い?引っかかる?

男性A:あっ、そう、かかとのほうは、あの、痛いって感じですね。そうですね。

開堂:あっ、本当!?それは、母方のおばあちゃんが、靴のかかとか、君のかかとのことを気にしてるかなあ。そこに手当てて、なんか、靴と靴ずれが起きてるみたいだよ。え〜、次のメッセージください。よくわかんないけど、君、ケンタッキーフラドチキンとか食べる?大好き?

男性A:肉は好きです!(笑う)

開堂:肉は好き!

男性A:肉は好き!食べないでください(って言うんでしょう?)(笑いながら)

会場:(笑う)

開堂:あははははは。(笑う)でも、気持ちはわかるんだけど。(少し笑う)

会場:(笑い声)

開堂:なんか、その、チキンの骨を噛み砕いて、君、食べちゃうの?

会場:アハハハハハァ!(すごく笑う)

男性A:食べるんですけどね。(笑う)

会場:(すごく笑う)

開堂:端っこ食べない?

会場:(ずっと笑っている。)

男性A:うん、軟骨とか好きですけど、骨は食べない。(笑う)

開堂:あっ、軟骨を!

男性A:軟骨ですね。(笑う)

会場:(その間、ずっと笑っている)

開堂:食べちゃうんだね、君ね!

男性A:食べちゃうんです。(笑う)

会場:(大笑い)

開堂:それをやめろとかって。(笑う)

男性A:(大笑い)

開堂:軟骨が、ここに、きちゃうから。(ジェスチャーで腹の付近を指す)

男性A:(笑う)

開堂:はい、骨と一緒に軟骨は捨ててください!では、お終いにします。

 開堂ミディアムは、他のミディアムとともに、大阪と東京で行われる、スプリングフェスティバルに参加します。4月8日が大阪で、東京は、4月9日となります。

 ご興味がある方は、お気軽にアイイス事務室までご連絡ください。当日参加も可能ですが、当日は入場料が割高となりますので、ご希望の方は、お早めにお申し込みください。

 なお、4月9日の東京でのスプリングフェスティバルに参加予定だった池田ミディアムは、体調不良のため、参加できなくなりました。前もってご了承下さい。

 アイイス事務室  お電話(03-6273-7147)  メール(info@iis-org.jp

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スピリチュアルな道、正しい... | トップ | コスプレ好きなおばあちゃん... »
最近の画像もっと見る

霊界通信のデモンストレーション」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL