IIS(アイイス)国際スピリチュアリズム協会 NEWS

IIS(アイイス)国際スピリチュアル協会 NEWSのページです。

ロマンチックが永遠に続きます!

2017-06-20 11:33:25 | 霊界通信のデモンストレーション

 6月18日に東京のアイイス本部で行なわれたスピリチュアル・サンデーのデモンストレーションの中で、開堂ミディアムが行なった霊界通信の一部をダイジェスト版でお伝えします。会場の雰囲気をお伝えするために、その時話された言葉のままの部分があります。また、読みやすくし、分りやすくするために、後から多少の編集が行なわれました。  

 霊界通信が始まると、参加者の女性のところに、父方のおばあさまらしき方が来ていることが伝えられました。

 そしてマリア様の像が倒れていて、それを起こそうとしている場面が現れました。すると女性の友人がキリスト教を信仰していて、その方がだいぶん前に亡くなっていることが分かり、おばあさまと友人、2人が来ていることが伝えられました。

開堂:(友人に)はい、何でしょう?

(少しして)何か、抽象的なことを言っていると思うんだけども…。ベニスか何かで船かゴンドラを漕いでいる感じがするかな。まさかベニスに行きたいとか、行く予定とか無いよね?

女性:ないです。

開堂:考えてもいない…。誰かとロマンチックなシチュエーションになりそうな気がするか、今なっている?

女性:うーん…、毎日です。毎日ロマンチックです。

開堂:お~~!毎日ロマンチックなんだ!…何かその人がゴンドラに乗って、後ろに誰かカップルが乗っているんだよね。まるでベニスで、船にカップルを乗せて一生懸命に誘導している感じ。まずいね、君がそのロマンチックのとき、その人がそこにいるよ。

会場:(笑)

女性:そうですか(笑)。見られているんだ。

開堂:見られている(笑)。何か、船頭の振りして知らない振りしているけど、チラッ、チラッと見ている感じがする。

会場:(笑)

女性:見ているかも知れません、彼女の性格だったら(笑)。

開堂:その人がベニス、好きだったかもね。

女性:あ、そうですね。

開堂:本人はベニスにいるつもりだよ(笑)。ゴンドラの上で船頭していて、チラッ、て感じだ(笑)。

女性:あ、そんな感じします。

開堂:はい、素晴らしい!…次のメッセージください。…ええ~、よく分からないんだけど、男の人が視えて、何か妄想にも見えるけども(笑)…。まるでソビエトのアスリートで胸がV字になっていてここら辺まで見えるんだけど…。そういった感じの人が、君の手を取ってダンスをしているように視えるかな。最近ダンスでもした?

女性:いいえ、特には…。

開堂:特に…、ディスコとかにも行かない?

女性:はい。

開堂:…まあ、でも社交ダンスっぽいのをしているのが視えるかな…。その人(友人)、前世ロシア人っぽい?

女性:いやあ、あまりそんな感じはしなかったですけどね。

開堂:あ、本当~。何かロシア人っぽい人と君がダンスをしているのが視えるかな~。すごく男らしい。胸がこんなに開いている。でも「凄くロマンチックだね」と言っているみたいだね。…おばあちゃん、何でしょう?…東京タワーかスカイツリーか、線路か何かが視える。…東京タワーかスカイツリーに最近登った?

女性:ええと、登っていないですね。

開堂:行く予定も無い?

女性:そうですね、今のところ。

開堂:象徴的かもね。その人と長く、高いところまで登りつめるかな…って、そういうことを言っているかもね…。ずーっとその人と続きそう?

女性:そうですね。ずっと続くと思います。

開堂:だよね。もう永遠に、最後まで行くかも(笑)。

女性:そうですね…、良かったです(笑)。

開堂:本当~、頑張って下さいね。

女性:ありがとうございます。

 次の開堂ミディアムの霊界通信のデモンストレーションは、7月2日(日)12:00~14:00に東京のアイイス本部で行われるスピリチュアル・サンデー(参加費2,000円)の中で行われます。この日は、霊界通信のデモンストレーションの他、トランストーク、スピリチュアルトークと誘導瞑想も予定されています。当日参加も可能ですが、興味がある方は、どうかお早めにお申し込みください。

 アイイス事務室  お電話(03-6273-7147)  メール(info@iis-org.jp

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまには気楽に、力を抜いち... | トップ |  輝くことが重要です »
最近の画像もっと見る

霊界通信のデモンストレーション」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL