IIS(アイイス)国際スピリチュアリズム協会 NEWS

IIS(アイイス)国際スピリチュアル協会 NEWSのページです。

アイイス夏学期霊性開花クラス始まる

2017-05-05 15:22:14 | クラス・勉強会

 

 日本では数少ない霊性開花クラス(アウェアネスクラスまたはアウェアネス&ミディアムシップクラス)が、本格的に始まりました。スピリチュアリズムの殿堂のイギリスで始まった霊性開花の勉強は、今、日本でも体験できます。 

 イギリスで学び訓練を受けた開堂慈寛講師によってアイイスに紹介された霊性開花は、その後東洋の哲学も取り入れ、国際的な学問にまで昇華され、アイイスで伝承され続けてきました。

 今年も通信教育も含め、精鋭の教師陣たちによって霊性開花の光が引き継がれようとしています。ご自分に内在する光に興味がある方、宇宙を支配している光に興味がある方、過去からの脱却に興味がある方、本当の自分を知りたい方、もう一度人生をやり直したい方などに最適です。

 宗教ではありませんが、人の生き方の道標となり、生き方そのものを変え、物の見方を変え、あなたを真実と幸福へと導きます。そして、これまでよりもっと社会に貢献できる人間になります。

 この春、新しい人生への第一歩を、アイイスとともに始めませんか!

 お問い合わせとお申し込みは、ご気軽にアイイス事務室まで。なお、現在精神科で治療を受けている方はご参加いただけませんので、予めご了承ください。治療が完全に終わったら、お申込みいただけます。

アイイス事務室  お電話(03-6273-7147)  メール(info@iis-org.jp

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウィーク期間の営... | トップ | 開堂慈寛の最新誘導瞑想CD発... »
最近の画像もっと見る

クラス・勉強会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL