IIS(アイイス)国際スピリチュアリズム協会 NEWS

IIS(アイイス)国際スピリチュアル協会 NEWSのページです。

一直線にその道を進みなさい!

2017-08-09 17:32:31 | 霊界通信のデモンストレーション

 

 7月23日に東京のアイイス本部で行なわれたサンデーサービスのデモンストレーションの中で、森ミディアムが行なった霊界通信の一部をダイジェスト版でお伝えします。会場の雰囲気をお伝えするために、その時話された言葉のままの部分があります。また、読みやすくし、分りやすくするために、後から多少の編集が行なわれました。

森:今、一枚の絵を描きました。霊界とコンタクトを取って、こういう方が見えてきました。この方はお母様だと思います。綺麗な方です。結構おしゃれもされていて、爪を見せてくださるんですよね。ファッションとか爪とかにすごく興味があって、ここに来ている方もすごくそういう意味ではファッションに興味があるというのか、爪をもうちょっと綺麗に塗りなさいとか仰っているのか、もう既にそういう業界に勤めていらっしゃる方なのかな…すごく共通点を感じます、このおしゃれな綺麗なお母様と。髪の毛は染めているような感じがします。栗色の感じがしていて、特徴はここなんですね、エラが張っているというか、ちょっとこう顎がシュッとしている感じで、亡くなったのは50代とか60代な感じがします。この方に似ているお母さんはいらっしゃいますか。あるいは母方だと思うんですよね。母方のお婆さんで若い姿で出て来ていらっしゃるかなんですけど。おしゃれだという事と、爪がポイントで…。

男性:(手を挙げる)

森:あ、そうですか。

男性:亡くなった年齢は母に近いんですけど、(絵は)祖母の方に似ているんですね。

森:お母さんとお祖母さんって、似ていらっしゃいました?

男性:そんなには…。

森:似ていないですか。

男性:絵は祖母の方に似ています。

森:じゃあ、一緒に出て来ていらっしゃるんですね。で、爪はそうですよね。

男性:はい。

(会場笑い)

森:(この男性は爪を)すごく綺麗にされているんですよ。ここに来ている娘さんかと思っていたんですが…お母様かお祖母様は爪を綺麗にされていました?

男性:はい、二人とも。

森:綺麗に塗っていらっしゃいます?私が見せていただいているイメージだと、もっと綺麗に塗ったりしても…

男性:塗ったりはしませんね(笑)

森:(笑)そうですよね。なんか、もうちょっとやっていいのよって…。

男性:これでも風当たりが強いので。(笑)

(会場笑い)

森:そういう事をおっしゃっていて、じゃあ、お母様とお祖母様が一緒に来ていらっしゃるんですね。でも、霊は混合するので、霊界では私たちみたいに一人一人が存在する訳ではなくて、光を大きなところから分けてもらって、携えてきて、また戻った時に一つの入れ物に光を入れるんですね。だからこういうところに出てくる時はわかりやすいように出てくる時もあるし、一緒に出てくる時もあります。では、メッセージをいただきます。えっと、金魚が見えるんですよ。で、最近屋台とか夜店とか行きました?

男性:行ってないです。

森:花火とか見たりもしていないですか?

男性:花火は行きました。

森:そこで金魚とか…あ、小さい頃、金魚とかヒヨコとかねだったりしていなかったですか?

男性:ああ、もう。祖母も金魚が好きだったので、ずっと家で飼っていました。

森:ねだって、お母さんに買って、買ってって。

男性:ああ、そうですね。

森:その事をおっしゃっていますね。ヒヨコとか?

男性:ヒヨコ買って怒られました。

(会場笑い)

森:もうすぐ夏だから、お母さんとおばあちゃんを思い出してね、と伝えてきています。夏…かき氷とか好きですか?

男性:はい、好きです。母が好きで、家でもよく作ってたんですよ。

森:多分、夏に思い出が多いんでしょうかね。

男性:はい、そうですね。

森:だから、今思い出す時期よ、タイミングよ、とおっしゃっているんでしょうね。

男性:僕も夏生まれですし…。

森:もうちょっとメッセージもらいますね。車の運転します?

男性:しないです。

森:なんか…運転しているんですよね。免許証も持っていない。

男性:持っていないです。

森:今、免許証が出てきた。もうちょっとください。取る必要も出てこない。

男性:はい。

森:私、知っているんですけど、ヒーラーの認定証に免許証サイズの写真を貼りますよね、お母さんがその事で喜んでいるんだと思います。で、ヒーラーさんになったので、それでガンガンやりなさいっていう事だと思います。今北海道みたいな周りに何もない、ずっと続く一本道みたいなのを見せてくれていて、よそ見をしないで、とにかく一直線にその道を進みなさいと言っています。

男性:はい。

 森ミディアムは、他のミディアムとともに、8月11日に東京で行われる、サマーフェスティバルに参加します。ご興味のある方は、お気軽にアイイス事務室までご連絡下さい。当日参加も可能ですが、事前申込は入場料がお得となりますので、ご希望の方はぜひ、お早めにお申し込み下さい。

  アイイス事務室  お電話(03-6273-7147)  メール(info@iis-org.jp)

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたが光の世界に戻った時... | トップ | 彼のこと、任せます! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL