IIS(アイイス)国際スピリチュアリズム協会 NEWS

IIS(アイイス)国際スピリチュアル協会 NEWSのページです。

音楽を教えるほうを強く推しています!

2017-04-19 18:29:24 | 霊界通信のデモンストレーション

 4月8日に大阪で行なわれたスプリングフェスティバルのデモンストレーションの中で、咲笑ミディアムが行なった霊界通信の一部をダイジェスト版でお伝えします。会場の雰囲気をお伝えするために、その時話された言葉のままの部分があります。また、読みやすくし、分りやすくするために、後から多少の編集が行なわれました。

咲笑:え〜と、若い女性の方です。そうですね、この方、とっても若い女性の方ですけども、30代そこそこだと思います。わりと、すらっと背が高くて細身で綺麗な方です。ご兄弟とか亡くなられている方ですよね。すごく女性的。お友達とかではないでしょうか。こちらの半分の方のほうに感じるんですが。何かやってらっしゃったのかなぁ?

女性B:ちっさい頃に合唱団をやってて、そこの先生は30代で細身で亡くなられた方が、いらっしゃいますけれども。

咲笑:あっ、そうですか。

女性B:先生です。

咲笑:先生、はい。綺麗な方でしたか?

女性B:いつも、はい。

咲笑:はい。すごく透明感のあるお姿でお見えになってるんですけど。ははぁ、ははははぁ。(笑う)

女性B:(笑う。)

咲笑:すらっとして?

女性B:小柄で細い感じの。

咲笑:小柄ですか?そうですね、ちょっと、メッセージを。今、音楽の仕事ってのは、してらっしゃらないですか?

女性B:ああ〜、微妙です、今年の4月から、ちょっと。

咲笑:4月の初め?

女性B:になるような感じの…。

咲笑:やってみようかな、と思ってらっしゃる?

女性B:内容が、ちょっと、音楽じゃないほうにシフトしている感じはあります。

咲笑:あっ、そうなんですか。それは、ご自身で音楽じゃないほうをお好きでされる感じですか?違います?

女性B:はい、違います。

咲笑:なんかこう、音楽も仕事を進めてらっしゃる感じがするんですけど。結構、強く音楽を推してらっしゃいますね。は〜い。教えたりもされますか?音楽?

女性B:してたんですけど、今の仕事っていうか、今の内容は教えない方向で…。

咲笑:教えれない。(笑う)そうですか。

女性B:はい。(微笑み)

咲笑:う〜ん。やはり音楽を教えるほうを強く推してらっしゃる感じがします。

女性B:はい。

咲笑:はい。もうちょっとメッセージいただきます。教育は、教育に携わる、お仕事ですか?

女性B:はい。

咲笑:まったく、音楽は外れますかねぇ?

女性B:(頷く)

咲笑:う〜ん。もし音楽が外れるとしても、あの〜あなたの中に音楽が流れているというかね、常に流れているという感じですかねぇ。そういうのはあるので、それを伝えていける、直接、音楽を歌ったりもして、そういうことも、まったく途切れるという感じではなくてですね、まあ、鼻歌でも、メロディーでならなんでもいいですけど、そういうのが途切れなく、ジャンルがもし変わっても伝えていけるっていうふうに言われているので、常に流れている感じがします。(笑う)はい。

女性B:(頷く)

 咲笑ミディアムは、浜松と名古屋で講師とミディアムを中心に活躍しています。咲笑ミディアムとのカウンセリングをご希望の方は、お気軽にアイイス事務室まで。

 アイイス事務室  お電話(03-6273-7147)  メール(info@iis-org.jp

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 観音様のご加護に感謝するお... | トップ | ゴールデンウィーク期間の営... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL