IIS(アイイス)国際スピリチュアリズム協会 NEWS

IIS(アイイス)国際スピリチュアル協会 NEWSのページです。

人を育てる仕事をどんどんして下さい!

2017-04-19 18:18:32 | 霊界通信のデモンストレーション

 4月9日に東京のアイイス本部で行なわれたスプリングフェスティバルのデモンストレーションの中で、森ミディアムが行なった霊界通信の一部をダイジェスト版でお伝えします。会場の雰囲気をお伝えするために、その時話された言葉のままの部分があります。また、読みやすくし、分りやすくするために、後から多少の編集が行なわれました。

森:おじいさんの姿で出て来ていらっしゃいますね。 わりと細身です。ちょっと仙人みたいな雰囲気で、余計なお肉がついていなくて…。だけど弱々しい感じではなくて、わりと骨とか、がっしりされている感じ…。父方のおじいさまじゃないかなと思います。頬骨が高くてちょっと面長です。頭はちょっとこの辺が薄いです。横がちょっと白髪になっていらっしゃって、先ほど仙人と申しましたけれども、すごく上品な、悟っているような感じの方ですね。

 その方が折り紙を見せて下さっていて、折り紙を折り始めて(笑)…端午の節句の兜を折っていらっしゃいますね。それが今、新聞紙になって原寸大になりました。なので、どなたかに多分、被せたいんでしょうね。ですから、もちろん男の子に被せたいんでしょうね…。

 光の世界に行かれた理由がちょっとまだ分からないですね…、タバコを見せて下さるので、もしかしたら気管支か肺の辺り…かな、という感じがします。

 …今、新聞を広げて種とか置いていて、植物とか植えていたのかな、日向に出して干していますね…。そういった土いじりも好きだった方、という感じがあります。…こちら側の方で、父方のおじいさまが亡くなっていて、…そんなに背が高い感じはありません。で、男の子のお子さんがいらっしゃるか、あるいはご自分が男性という方で、ここまでで思い当たる方っていらっしゃいます?

女性:(手を挙げる)

森:はい、息子さんがいらっしゃるということですよね。今、新聞紙で、その息子さんをすごく励ましている感じがあります。土いじりは好きでしたか?

女性:多分。

森:あ、あんまりご存じなかったって感じですかね?

女性:私はあんまり知らないですけれど、自分の庭で畑仕事を…。

森:その方はもちろん好きだったというのもあるんですけれども、それもメッセージだと思います。今、種を乾かしているので、それを植えて、新たに命を育んで下さいっていう感じですね。ご自身、お仕事はされていらっしゃいますか?

女性:はい。

森:それで人を育てるとか、何かい1から作り出す…、本当に今は種植えの時期だ、みたいな…。そういうタイミングでいらっしゃいますか?

女性:あ、ちょっと思い当たります。

森:そうですか…。けっこうね、沢山、種が並んでいるんですね。一粒だけではありません。ですから一つの種が波及していって…、私は人を育てるような感じがするんですけれども…。何か教えるお仕事とかされていらっしゃいます?

女性:うーん…、教えるそのものではないですけれども、でも最近、そういう機会がすごく増えてきたので…。

森:そうですか。どんどん広がっている感じがあります。ですから、どんどん種を撒いて下さいって感じですね。…その種も、けっこう大きいんですよね。どっちかというと、種というよりも球根に近い感じの大きさで…。それはすごく、どんどん巨大なネットワークになるじゃないですけれども、そのお仕事をすごく応援されていらっしゃいますね。

女性:そうですか…。

森:はい。…もう少しメッセージを頂きますね。…あ、あとですね、最近ちょっと何か、急いで飲んだりとか、むせて「あっ」と思ったことはあります?

女性:あります…(笑)。

森:そうですか(笑)。というのは、おじいさんが「ストローで飲みなさい」みたいなことを言っていて、それがちょうどいい太さで、まあ「慌てないでゆっくり飲みなさい」ということかも知れません。最近、お時間とかなかったです?バタバタしていた感じですか?

女性:忙しいのは忙しかったですけれども…。

森:あ、そうですか…。なんかちょっと一休みというか、ちょっとストローで飲むような感じで、ゆっくりと、その味を楽しむような感じじゃないですけれども…、まあ全てのことに対して、少しリラックスするといいかなというようなメッセージを頂いていますので…。良かったらご参考になさって下さい。

女性:ありがとうございます。

 森ミディアムは、東京で、講師とミディアムの仕事をして活躍しています。森ミディアムとのカウンセリングをご希望の方は、お気軽にアイイス事務室までご連絡ください。

 アイイス事務室  お電話(03-6273-7147)  メール(info@iis-org.jp) 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 光の道の勉強をサポートします! | トップ | ヒーリングで充実した生活! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL