IIS(アイイス)国際スピリチュアリズム協会 NEWS

IIS(アイイス)国際スピリチュアル協会 NEWSのページです。

ひとりひとりが輝くと、この世はどんどん輝いていきます!

2017-07-12 15:05:36 | サーモン

 7月9日のサンデー・サービスで、池宮ミディアムがトランスで行なったサーモンの内容をお伝えします。会場の雰囲気を伝えるために、なるべく話されたままの形でお伝えします。なお、分りやすくするために、後に多少の編集が行なわれました。 

「いまひとつ自動車が見えて参りました。この自動車は皆さんがこの世界に生まれてきた象徴となっているようです。皆さんそれぞれ霊界から今生で生きるため、この道、今生で進んでいくためにそれぞれボディーを選んで生まれてきています。白い車、大きな車、トラックであったり、バスであったり、ミニカーであったり、様々なものからご自身、霊界の中で選んでそこに降りてきています。そして、選ばれた肉体の中に私たちは宿って今生を生きています。霊界から覗いた時、その車は皆さんにとってとても輝いていました。皆さんが1番のお気に入りの車でありました。しかし、そのボディーを選んでこの世に生まれ来ると、隣のボディーが羨ましく思ったり、自分の欠点を感じてしまったりするかもしれません。しかしそれは皆さんが霊界でもっと広い視野、もっとクリアーな意識のもとで、もっと大きな愛の中で選んできています。皆さんが今生、その車でこの道を走っていきたいと思ったその肉体です。自分にないものを悲しむのではなく、自分が持っているその個性を最大限に生かしていくことは、皆さんがその選んだ肉体をより一層輝かせて、最大限に生かしていくことです。隣を気にしている暇はありません。そして、その肉体を使って皆さんは何でもできます。皆さんが望んでいることを全て叶えてくれるためにこの今生を生きるためのその肉体です。また、自分の肉体のケアを怠ると、その自分の肉体を最大限に生かせないかもしれません。人はとかくその部分を忘れてしまいがちです。自分を攻めすぎてしまったり、自分のケアを怠ったり、また、人に対して怒りをぶつけ、過剰に反応した結果、自分の肉体を蝕んでしまう。そんなことは必要ありません。まずご自身が選んだ肉体によってご自身の世界、ご自身の人生を最大限に輝かせて生きて下さい。ひとりひとりが輝くと、この世はどんどん輝いていきます。そしてその輝きによって、相乗効果によって、時に自分の肉体がとてもスムーズであれば、スムーズに人生が動いているのであれば、周りの景色がよく見えてきます。本来見なくて良かったこと以外のことが見えてくるかもしれません。そしてそこに皆さんの必要な学びがあります。苦しんでいる人をより多く助けることができるかもしれません。地球のために、そして人々のために、そしてご自身のためにもっと輝けるかもしれません。まずは自分が霊界にいた時に選んだその自分の肉体を大切にして、輝いていくことを望んでいます。」

 池宮ミディアムは、東京を中心に、霊性開花のクラスの講師、スピリチュアルカウンセリング、サンデーサービスなどで活躍しています。池宮ミディアムとのカウンセリングをご希望の方は、お気軽にアイイス事務室までご連絡下さい。

 アイイス事務室  お電話(03-6273-7147)  メール(info@iis-org.jp)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 才能あるので、どんどんやっ... | トップ | おばあちゃんが、肩を揉んで... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL