IIS(アイイス)国際スピリチュアリズム協会 NEWS

IIS(アイイス)国際スピリチュアル協会 NEWSのページです。

ヒーリングで充実した生活!

2017-04-19 18:23:10 | 霊界通信のデモンストレーション

 4月8日に大阪で行なわれたスプリングフェスティバルのデモンストレーションの中で、開堂ミディアムが行なった霊界通信の一部をダイジェスト版でお伝えします。会場の雰囲気をお伝えするために、その時話された言葉のままの部分があります。また、読みやすくし、分りやすくするために、後から多少の編集が行なわれました。

開堂:はい、奥に座っている女性の方、さっき、ちらっと言ったけど、あなたは『学びたいことがある』って言ったよねえ。あなたの目の前に、どうしても、看護婦が見えるんだけど…、国籍不明なんだけれども…、ちょっと退屈している感じで、足を組んでなにかを待っているって感じがするんだけども…、

 あなた、今、治療を受けている?

女性C:(首を横に振る。)

開堂:受けてない。あなたは、看護師とか医療とか介護とかヒーリングかなんかに興味ある?

女性C:……。

開堂:今のところ、考えたことない。

女性C:ヒーリングは好き。

開堂:好き!

女性C:うん。何度か。

開堂:したことある?

女性C:ちょっと、ワークショップの時…。

開堂:あっ、レイキとか。

女性C:うん。レイキ。

開堂:ううん。あなたは、本気でやってもいいかも!なんかあの、体格のいい看護婦長みたいな、ふてぶてしいなんて言っちゃいけないんだけども、でも、こう座って、こうやって(ジェスチャーを交えて)、『あたし、退屈よ〜。いつ出番が来るの〜。』っていう感じの(笑う)、40歳ぐらいの〜、肝っ玉母さんみたいな気の強〜い看護師さんがついてる!指導霊です。ヒーリングに興味があったら、ぜひぜひ、やるべきだと思います!あの〜、いろんな点でいい、と思いますよ。もちろん、ヒーラーとして充実した生活できるけれども、霊性開花にも繋がります!あなたも元気になるし、浄化されるし、光の世界との繋がりが良くなっていろんな体験をして、それが、あなたの自信に繋がるかもしれないよね!

 次の開堂ミディアムの霊界通信のデモンストレーションは、5月5日(金)19:00~21:00に大阪で行われるスピリチュアル・フライデー(参加費2,000円)の中で行われます。この日は、霊界通信のデモンストレーションの他、トランストーク、スピリチュアルトークと誘導瞑想も予定されています。当日参加も可能ですが、興味がある方は、どうかお早めにお申し込みください。

 アイイス事務室  お電話(03-6273-7147)  メール(info@iis-org.jp) 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人を育てる仕事をどんどんし... | トップ | 観音様のご加護に感謝するお... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL