IIS(アイイス)国際スピリチュアリズム協会 NEWS

IIS(アイイス)国際スピリチュアル協会 NEWSのページです。

おばあちゃんが、肩を揉んでくれています!

2017-07-14 12:31:27 | 霊界通信のデモンストレーション

 

  7月9日に東京のアイイス本部で行なわれたサンデーサービスのデモンストレーションの中で、池宮ミディアムが行なった霊界通信の一部をダイジェスト版でお伝えします。会場の雰囲気をお伝えするために、その時話された言葉のままの部分があります。また、読みやすくし、分りやすくするために、後から多少の編集が行なわれました。

池宮:ちょっと背の低めの、どっちかな。男性……おばあちゃんかな?ちょっとまだ男性か女性かはっきりわかりにくいんですけど、少しぽっちゃりしている方ですね。私が今見えてる位置は母方の方(ほう)だと思うんですけれども、母方のおばあちゃんって、ぽっちゃりされていましたか?
 
男性:割とぽっちゃりしていました。
 
池宮:けっこうお見受けするところ70代から80代ぐらいに見えるんですけれども、それぐらいまでご生前…。
 
男性:73、4。
 
池宮:73、4ぐらい。けっこう日焼けているように見えるんですけれども、けっこう外…。
 
男性:色黒。色が黒くなった感じ。
 
池宮:色が黒くなった感じ。じゃあ、おばあさまがいらっしゃってますかね。ちょっとメッセージをいただいてみます。……なんか、肩に手を置いていらっしゃるんですけど、肩こりひどいですか?
 
男性:少しあります。
 
池宮:少しある。特に、今、手を差し出したそっち側に手を置かれているんですけど、すごい揉んでいらっしゃる感じがするんですよね。けっこう根つめて頑張っちゃう方、タイプの方じゃないですかね?なんかそれを気にされているみたいで、こう、リラックスの意味も兼ねて、すごい揉んでくださってますね。
 
男性:(笑)
 
池宮:けっこうなんか周りでこう…意味もなく文句言ってくる人っていらっしゃらないですかね?なんかね、おばあさまが、あなたは悪くないので、みたいな感じでちょっと…。
 
男性:色んなところで(……)(笑) 仕事上で(笑)
 
池宮:仕事上なんですね。あなたは悪くないとすごいおっしゃって、普段のご苦労を見ていらしゃると思いますので、あの…頑張って、リラックスしてください。
 

 池宮ミディアムは、東京を中心に霊性開花のクラスの講師、スピリチュアルカウンセリング、サンデーサービスなどで活躍しています。池宮ミディアムとのカウンセリングをご希望の方は、お気軽にアイイス事務室までご連絡下さい。

 アイイス事務室  お電話(03-6273-7147)  メール(info@iis-org.jp)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとりひとりが輝くと、この... | トップ | 叙勲を頂いた息子を誇りに思... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL