いいりん ☆ ゆつくりえいと☆

未知な木、みちの創作メモ。面白いことを取り込んで、PUREに創ります。
それは有形無形、編んだり解いたり・・・

明日も見に行こ。

2017-04-06 11:27:16 | Weblog




風が少し強くて

今日は桜吹雪

足許には鈴蘭みたいな花。
3連でかわいい手前の花はピンぼけだ。だから明日も見に行こう。

大木の桜にも3連の花
なんと昨日の朝より1日経ってみれば
ところどころ花はピンク色が濃くなってきている

同時に風ではらはらひらひら

今日も薄日だけれど、
太陽光は桜にも働きかけてるんだなあ。

古い家の庭には桜木蓮金柑など処狭しと咲いていて

鳥の声



桜はやっぱり翠色の葉が少し在るのが好き

風が少しあるとなおよい。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくさくら | トップ | 銀河のおへそ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL