いいりん ☆ ゆつくりえいと☆

未知な木、みちの創作メモ。面白いことを取り込んで、PUREに創ります。
それは有形無形、編んだり解いたり・・・

銀河のおへそ

2017-04-18 22:31:28 | Weblog


芝生の上で
ふとしたきっかけで

流れの変化を知りました

模様の意味が変わりました。

視点が変わりある意味ひっくり返りまして
視点がこっちからあっちに移って


外は内
内は外


…鬼は出てきません(笑)


それにね、見た感じは 同じ


感覚的には変化
直観で感じて下さい。


銀河ベレーのお話でした。



銀河を感じようから
銀河に届けよう へ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日も見に行こ。 | トップ | 亀の子だ わし (*^_^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL