いいりん ☆ ゆつくりえいと☆

未知な木、みちの創作メモ。面白いことを取り込んで、PUREに創ります。
それは有形無形、編んだり解いたり・・・

よこはまスカーフ

2017-06-17 22:54:40 | Weblog

久々に
よこはま駅の地下を通ったら、
こんなスカーフが飾ってありました。

他にも抽象的な柄から、レトロなリボンのデザインなど、
個性的という気がしないでもなくもないかもしれなくもない(笑)

というか、
スカーフって拡げてみたら
こんなデザインなんだったなあと思うようなものが

通路の壁面に端から端まで飾ってありました。

シルクセンターという由緒ある建物もある横浜、正方形が主流ですね。

実際には、あまり使わないけれど
折りたたんで結んで飾るというのは、
無限な可能性を感じるので
見ているだけでも
わくわくです。

どんな模様や色合いが出るかなあ。どんなかたちができるかなぁ。


寒いとき、風邪気味のとき、
羽織る、巻く、結ぶ

スカーフを服の一部にしたくなりました。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シベルチ火山・噴煙が12000メ... | トップ | 梅味噌つくりたいな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL