いいりん ☆ ゆつくりえいと☆

未知な木、みちの創作メモ。面白いことを取り込んで、PUREに創ります。
それは有形無形、編んだり解いたり・・・

ゆく年くる年

2016-12-31 21:27:41 | Weblog



なんだかんだ
忙しない12番目の月の最期の日になり、
やっと落ち着いています。


今から思えば、3月から乱調子になり夏をまたいで天候も政治も人々の意識もぐるぐると廻り、お陰で消耗しましたが、面に顕れたこともあり、結果オーライですね。
“大変な時こそ慌てない”がモットーのいいりんですが、このいいりんブログもその錨に。


特にカイムラサキとの出会いは何だか象徴的。
長い間待っていてくれた気がします。

ΗΓΗΓΗΓΗΓΗΓ

答えはベドヴィンにきかなくちゃ。



私事としては今年は…そんな中で色々新しいことに触れた年になりました。まさに予兆の年。まだ始まってないよ〜いぇぃっ(^-^)/

来年は波長を延ばして行くよ。


何はともあれ、

皆さまよいお年をお迎えくださいませ!
毎日太陽の光を感じる時間を半時程は持とうよ。晴れても曇りでも雨でも嵐でも。


地球と身体が調整される時間。



■画像■

光合成の神秘に改めて気付いた今年の後半。
緑色はマグネシウムだったのね。
マグネシウムは銀色なのにね。


緑色は朝日夕日を頂きたいからなのね。
緑色を反射しているから緑色に見えていたのね。


黄色のカテキン
赤色のポリフェノール
緑色のクロロフィル
というわけで
美しい植物をネガポシにて観賞しながらゆく年くる年。


来年もよろしくお願いいたします(^-^)g"

最新の画像もっと見る

コメントを投稿