三日坊主の割に続いてる╰(*´︶`*)╯♡

なるべく標準語✨気づかないうちにナマリあり(^_^;)

四国八十八ヶ所霊場 一番札所 霊山寺

2016-10-13 11:50:37 | 日記
平日のお休み✨

子供のお迎えまでこれといって行くところもなく

毎日通勤で前を通る

四国八十八ヶ所の一番札所 霊山寺でおまいり(*^^*)


http://www.88shikokuhenro.jp/tokushima/01ryozenji/





お遍路さんをする方はここでお遍路グッズ?一式揃うそうです^ ^


ついでに何枚か写真を撮ってみました✨


駐車場から発心の門




正面











仁王門をくぐると放生池に大きな鯉が沢山泳いでいます✨







「縁結び観音」健康と幸せにご縁がありますように✨





本堂へ





のうまくさんまんだ ぼだなん




十三佛堂




私の干支






そして…

モヤモヤポイント…パンダ?





そして本堂の横にたたずむマネキン






朝からおまいり出来てスッキリでした(*´∀`*)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラッキー⤴︎と思わず感じるし... | トップ | 薄毛、円形脱毛に悩める40代(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。