三日坊主の割に続いてる╰(*´︶`*)╯♡

なるべく標準語✨気づかないうちにナマリあり(^_^;)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

由岐町伊勢エビまつりとザリガニ釣り

2016-10-25 07:00:53 | 日記


先週の日曜日は

自宅から1時間半…早起きをして

伊勢エビまつりへ✨

先着500名の長寿汁には間に合わなかったけど

入ったら伊勢エビが貰える輪投げで息子が

伊勢エビをGET⤴︎



午後からは伊勢エビで思い出したのか

公園へザリガニ釣りへ

冬眠していて殆ど居なかったけど

2時間くらい遊んで 獲ったザリガニは

リリース😄



夜は伊勢エビまつりで買って帰った

生きてる伊勢エビに苦戦しながら料理ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

美味しく頂きました⤴︎✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 息子からのプレゼントと手紙(... | トップ | 男の靴雑誌 ラスト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事