もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃120

2008年06月05日 | 笑撃画像
笑撃120本を達成 直近笑撃画像10本 をまとめたよ


隠し絵

怒る地球    龍

ニタニタ
靴カー

♪犬は喜びパソコンにタッチ、猫はコタツでゲームする


ホットドックに   喉から手

地図牛


[ 笑撃110本 ] 

[ 百の笑撃
 ] 







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ポピー大増殖 | トップ | 駆けっカー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらためまして・・・ (motoko)
2008-06-06 15:58:36
今日は。
懐かしく?味わい深く、拝見させていただきました。
寒中見舞いの白熊君のお尻、ダ~~イスキ!!。
踊る木のスタイルの良さに、憧れても無理ですが・・。
千手観音の驚き、射撃ゲームでは遊びました。
文字絵のモナリザ・・・驚きの笑撃画像に乾杯!!。
返信する
(motoko)さん へ (iina)
2008-06-07 10:51:52
写真にマウスを載せると、「長命寺の桜もちです」と表れました。
「長命寺さくら餅・山本や」の表を歩くものの、まだ食べていません。
笑撃画像も、1投稿に数枚アップすることもあり、実際は120を超えています。
CDに収めた笑撃1弾が終盤になっていて、面白い作品が残っています。
はやく1弾目を終わらせ、2弾目との選択に迷わされぬようにしたいのです。
最近、笑撃を多発させているのは、そんな事情があります。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事