もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃300

2009年06月05日 | 笑撃画像
ついに、とうとう300に達しました。
 直近の笑撃画像10本+αを まとめたょ

空飛ぶクジラ
飛行体クジラ

キリン運び
飛ぶワン
飛べるニャン

ペリカン三兄弟
しずく
泡だらけ
風船遊び
フウセンウオ
丈夫な歯
口の中




いままでに公開した笑撃は コチラでチュー

 [笑撃一挙20本]   2006年10月21日

 [笑撃30本まで]   2007年02月08日

 [笑撃40本まで]   2007年05月05日

 [笑撃50本まで]   2007年08月05日

 [笑撃60本まで]   2007年08月30日

 [笑撃70本まで]   2007年10月20日

 [笑撃80本まで]   2007年12月29日

 [笑撃90本まで]   2008年02月09日

 [百の笑撃まで]    2008年03月18日

 [笑撃110本まで]  2008年05月05日

 [笑撃120本まで]  2008年06月05日

 [笑撃130本まで]  2008年06月24日

 [笑撃140本まで]  2008年07月05日

 [笑撃150本まで]  2008年08月01日

 [五輪18本まで]   2008年09月03日

 [笑撃170本まで]  2008年09月09日

 [笑撃180本まで]  2008年09月28日

 [笑撃190本まで]  2008年10月23日

 [笑撃200本まで]  2008年11月19日

 [笑撃210本まで]  2008年12月08日

 [笑撃220本まで]  2008年12月30日

 [笑撃230本まで]  2009年01月18日

 [笑撃240本まで]  2009年02月08日

 [笑撃250本まで]  2009年03月07日

 [笑撃260本まで]  2009年03月24日

 [笑撃270本まで]  2009年04月10日

 [笑撃280本まで]  2009年04月28日

 [笑撃290本まで]  2009年05月19日



日 付    閲覧数  アクセスIP数   gooランキング
6.05(金)  1816 PV   409 IP     1504 位 / 1240619ブログ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 口の中 | トップ | 笑撃300まで »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ノンピ)
2009-06-05 01:10:10
笑撃画像300本突破おめでとうございます。
ユニークな画像ばかりで楽しいです。
特に「キリン運び」が面白いです。
400、500と積み上げていくのを楽しみにさせていただきます。
僕も写真好きなので勉強させていただいております。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
(ノンピ)さん へ (iina)
2009-06-05 09:35:47
銭葵の写真、いいですよ。
iinaは、タチアオイに想い出があります。
転勤先で見たタチアオイを新鮮に感じ、田舎には清楚な花が咲いていると
悦に入ったものです。
ところが帰省してみるとココにも身近に咲いていました。花を美しいと
感じる気持ちがなかっただけでした。
笑撃300記念を明日と明後日+α にアップします。
返信する
楽しみにしています。 (鷲谷芝嵐)
2009-06-05 12:00:29
いつも楽しみにしているんですよ。
ときどき友人にコピーして見せるとビックリしています。
返信する
Unknown (銭無のとっつあん)
2009-06-05 15:16:38
こんな写真、なかなか集まりませんヨ。
それをなんと300も…。

これからも、どんどん収集して下さい。
楽しみにしています。
返信する
努力に乾杯!! (motoko)
2009-06-05 22:18:41
今晩は。
大変な数ですね。
陰の努力は?、と推察いたします。
これから、膨らんでいく数字と、
どんな笑撃?を、と楽しみにしています。


返信する
コメントに うれしiina~ (iina)
2009-06-06 09:21:01
(鷲谷芝嵐) さん へ
庭で、ドクダミと格闘しています。
ずいぶん掘り返して駆除しましたが、また出てきます。
その生命力と繁殖力は、さすが漢方薬になるだけのパワーを感じます。
嘗てお世話になったドクダミですが、お隣の庭に生い茂っている姿は気分を悪くします。
もっとも見様によっては、可憐な花にも映りますね。

しかし、笑撃300本のたのしみの方が、iina~



(銭無のとっつあん)へ
湿地帯に板張りするので似るのでしょうが、「花しょうぶ園」は
iina住む町の「泉の森」そっくりです。

なんとなく思い立ってはじめた笑撃が随分と増えました。
なんとも・・・。


(motoko)さん へ
ニッコウキスゲは、夏の尾瀬に群生しています。
はじめて見たときは、風にゆれる様子が蝶が舞っているように映りました。
春の尾瀬の水芭蕉も好いですが、夏の尾瀬も好いですよ。
笑撃のブログは、iinaが予定していなかった方向でした。

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事