もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

死神と犬

2009年10月08日 | 笑撃画像
そんなぁ~





教訓 : 仲間にするには、相性が大切。



コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 笑撃380 | トップ | くすぐったい »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相性 (憑神)
2009-10-08 10:29:24
死神が犬に食べられてしまうとは、惜しい神をなくしてしまった。無念!

貧乏神、疫病神には、くれぐれも相性に気をつけるよう注意しておこう。
Unknown (八八すぃ~)
2009-10-08 13:22:04
テレビの憑神面白かったです

でも、映画のほうは骸骨じゃなくって可愛い娘だったしぃ
大好物 (motoko)
2009-10-08 14:30:38
今日は。
ワンちゃんは、骨が大好物ですものね。
見事に膨れた、お腹です。
ホントに、相性は大切です!!。
Unknown (銭無のとっつあん)
2009-10-08 15:07:15
死神も、相手を選ばなければ大変なことになるのですね。

It was good to the bone(それは骨に良かったです。)
死神の祟りは、なさそうですね。

やっぱり、相性は難しいですネ。

コメントに 満腹 (iina)
2009-10-09 08:58:43
(憑神) さん へ
この世から死神が居なくなれば、地上に動物が満ち溢れて凄い大渋滞に
なってしまいます。
景気後退で貧乏神、疫病神の活躍する場が増えているようですが、
あまり忙しくしてないで長期休暇をとってください。


(八八すぃ~) さん へ
iinaも映画「憑神」をテレビで観てましたが、途中から寝てしまいました。
意外と面白かったのですか、惜しいことをしました。


(motoko) さん へ
通勤から開放されて、台風による影響も身近では大したことがなかったので
他人ごとのように思えます。
これが一年前なら何が起ころうとも、会社出勤を最優先して出向いたことを
思い合わせます。首都圏では電車が乱れ大幅に遅延して、おつかれさまでした。
去年は、台風が日本に上陸しなかった風でめぐり合わせとは申せ、
「最近の台風との相性」はよかったようでした。


(銭無のとっつあん) へ
こんどの大型台風は、自宅に居る身では身近に被害がないのでホッとして
いますが、各地に被害をまいて行った風です。
1年前までなら出勤したので、電車の遅延に巻き込まれて往生したこと
でしょう。ラッキー
報道によると6時間も振り回されたと嘆く声があれば、普通に着いた
ものの人出不足で仕事が超忙しかったと汗だくの方もいました。
完食したようですね (鷲谷芝嵐)
2009-10-11 11:39:16
死神だろうが、好物の骨には目がないんだね。
(鷲谷芝嵐) さん へ (iina)
2009-10-14 09:19:32
「タムシバの実」は、ミーにも実には見えませぬ。
それにしてもユニークですね。
死神にも、所が変わると姿が違うものですね。

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事