もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

頑張るチューの

2008年01月03日 | 笑撃画像
干支の先頭を走るわがチューは、オリンピックもあることだし

2008開催国は、” チュー国 ”。
” チュー目 ”注  目






トレーニングの成果は 

狙ってるのは、チューズ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 正月な浅草寺 | トップ | 「曜日」の起源 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トレーニングの成果は。。 (楽母)
2008-01-02 21:15:39
マウスこ~し、待ってチュウだい。
自分に勝つ (大成功)
2008-01-03 09:47:42
干支の始め、ねずみ年です。ねずみもトレーニングして自分の力を増強しております。美味しいチーズを手に入れるために!われ等人間様も自己研鑽して数々の思いに到達し達成感を味わいたいものです。「忍耐は苦しいけど、でも、その実は甘い。」ことしも前向き、ハッピー、ハッピーで邁進です。
コメントは気軽に ! (iina)
2008-01-03 11:37:38
(楽母)さん へ
醍醐の花見は、やはり桜がメインでしたか。
今朝、テレビでは「京都庭物語」では、あの派手好み秀吉が
醍醐寺では細やかな神経を使って作庭したと証明してたよ。
>マウスこ~し、待ってチュウだい
待ってられないヨ。
さっそく、「数」から新しいトレーニングの開始だぃ!

(大成功)さん へ
堅苦しさぬきに、ご訪問ください。
秋のイベントは、お台場だったため新宿へ寄るのを遠慮しました。
ことしは、呑みましょう。
チュー国 (あやのすけ)
2008-01-03 18:30:36
世界の経済の大市場ばかりではなくモラルやマナーも先進国なみになって欲しいものです。
オリンピックも開催されますもんね!
さてさて今年の笑撃も楽しみ♪♪♪やっぱネズミねたが多くなるのかな?
(あやのすけ)さん へ (iina)
2008-01-05 17:14:24
豪華な三段おせちだなぁ~(ごっくん!)
iina宅は、北海道から取り寄せたおせちは二段。
だけど、たらば蟹一ハイとずわい-たらば蟹シャブにイカ飯まで
セットで19800円だったよ。初めてとったけど旨かったヨ。
>笑撃も楽しみ♪♪♪やっぱネズミねたが多くなるのかな?
「ゲゲゲの鬼太郎」の「ねずみ男」が人気者に?と新聞に紹介されてました。
冬は、シロクマさんかな・・・ムニュムニュ・・・
はじめまして♪ (けろーにょ)
2008-01-06 14:40:56
iinnaさま はじめまして
トラックバックいただいておりました
『ソレイユ日記』のけろーにょと申します☆
ねずみ年のスタートで『チュー太郎』に
ふすま戸を食べられてしまいました…

そんなブログ…『ソレイユ日記』
http://blog.goo.ne.jp/i-wrx/

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
トラックバックの仕方がわかりませんです…
(けろーにょ)さん へ (iina)
2008-01-06 19:34:43
干支のはじめのチュー太郎も嬉しそうですね。
トラックバックの仕方は、古いところから探してきました。
ご覧ください。 ↓
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/144c738453518054fe1408faca861d7f

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事