もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

クロ

2007年07月19日 | 雑感
初お披露目の我が家のクロたん。
ご覧のように"ちょい悪"風だけど、いたって穏やかな性格。このショットは、食卓でのいつものポーズ。

普通、猫と戯れていると知らぬ間に引っかき傷をつくるものなのに、そんなことが一度もない不思議な猫。
何をされようと、されるがままに怒る気の薄い気の好い猫なのです。たとえば、豚の丸焼き姿に吊るしても平気・・・。

野良猫が隣家に棲みつき、生まれた六匹の中の一匹。こどもたちが可愛がり、一番気の好いネコが我が家に棲みつき、4年ほどになる。黒毛なのでそのままクロと名付け、クロたんと呼んでいる。





日付    閲覧数  アクセスIP数  アクセス・ランキング
7/19(木)  3488pv   227 ip    -位(819000 BLOG中)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 朝 4 | トップ | iinaコミュニティ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毛並みがきれい!! (あやのすけ)
2007-07-19 08:28:59
きっとお手入れが行き届いているのでしょうね。
栄養も行き渡ってそうです。
猫でも(失礼)こんなに幸せそうに暮らしてるのに
最近、幼児虐待のニュースは心が暗くなります。。。
わが子なのにね!って。
(あやのすけ)さん へ (iina)
2007-07-19 18:57:29
相変わらずリッチに昼食していますね。
きょうのiinaは、有給のため外食しょうと考えていたけど、
一仕事して汗をかいたのでシャワーを浴びたら、億劫になって
自宅で”ネコまんま”。
きょうのブログの話題がネコなので、まぁ~好いかぁ!
そんなわけでもないですが、夕飯は寿司をとることにしましたぁ~。
ヤンキー (totomarinn)
2007-07-21 11:42:06
[壁]ロ゜)ハッ! クロたんは元ヤンキー・・・!?


ポーズ決まってる!(・-・*)ヌフフ♪
かわいい!!! (ViVi)
2007-09-24 22:35:07
こんにちは!ViViです!”コメントありがとうございます!早速見に来ました。
なんて素敵な黒猫さん!!

猫って不思議な力がありますよね。
気ままだし。
ViViは犬も猫も好きですが。

 これからちょくちょく遊びに来させてくださいね!
         ViVi
bonabonabon さん へ (iina)
2021-04-25 10:44:23
素顔は、うちのネコに似ています。

もっとも家の前でクルマにはねられてしまいました。😢

*  bonabonabonさんのブログアドレスをコメント上に置きました。

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事