もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

スイカマン

2012年07月06日 | 笑撃画像

                          

 西瓜オンパレード

                   

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« やりすぎ映画 | トップ | 通天閣 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ippu)
2012-07-06 06:10:05
≪スイカマン≫
これにかぶり付くの抵抗ありますね。
ジュースにして飲みましょう!
スイカマン (らいちゃん)
2012-07-06 09:07:43
美味しいスイカも人の顔が飛び出しては、食べにくいですね。
もし頂けるならJR東日本のsuicaが欲しいですね。
http://blog.livedoor.jp/tamirin2005/ (tamirin)
2012-07-06 09:30:33
gooブログにだけURLがはいら無いので
タイトルに入れていますが
遊びにきてくださいね。。。、
おはようございます (楽母)
2012-07-06 09:52:46
これ、切り方間違えたらスイカマン真っ二つだよね? 怖っ!
Unknown (ぼたん)
2012-07-06 11:55:35
スイカ切ったらスイカマン出てきたら、思わずスイカ落としそうだわ。
commentに (●^o^●) (iina)
2012-07-07 08:46:57
(ippu) さん へ
年寄りの駐車時の事故が多いですね。瞬時の判断ミスもそうですが、手足のしびれによる
アクセル・ブレーキの強弱の踏み加減も衰えているのではないでしょうか。
車は、自分の思い通りに走らすことができるので手放すには抵抗あるでしょうが、返上する
タイミングを間違えぬことですね。



(らいちゃん) へ
マシュマロを漢字で真珠麿と綴るのでしたか。
なにより口触りが好いですね。マシュマロを食べたいiina~。

それに「ウスベニタチアオイ(薄紅立葵)」は、まことに好い色をしています。夏場の花の命が
長いので大好きです。




(tamirin) さん へ
髪とは、長い友達でいたいです。
ブログへ遊びに招く要請は必要ありません。感想をおいていってくださいね。m(__)m




(楽母) さん へ
いまでは、日本でも ごく珠にレモンを見ることがあります。
海外で、はじめてレモンが民家の庭に黄色い実を見たときは、感動しました。
スイカマンを見たら、・・・ショーゲキを受けること疑いありません。



(ぼたん) さん へ
アンパンの味覚をみつけたのは、すごい発見です。
もしもアンパンがなかつたら、・・・・・アンパンマンも いない 。
スイカマン (ムツゴロウ)
2012-07-07 09:37:02
驚きのスイカマンです。
蜘蛛に刺されれるとスパイダーマンになるそうですから、スイカを食べすぎるとスイカマンになったりして・・・・・。
西瓜男 ?! (BAD)
2012-07-07 20:31:14
こんばんは♪

いつもTBありがとうございます (〃▽〃)♪

スイカマンでスパイダーマンのサンドマン思い出しちゃいました
どっちにしろ切りづらいですね (´(・)`) ・・
commentに コメント (iina)
2012-07-08 09:19:24
(ムツゴロウ)さん へ
スイカを食べてスイカマンになるか、キノコを食べてマタンゴになるか、お好きな方を選んでください。
どちらも、厭でしたか。




(BAD) さん へ
三浦といえば、スイカとマグロですね。
先月に城ケ島の無料風呂券が手に入ったので車で行って、お昼に太平洋を眺めながら
マグロ定食を食べてきました。
チェーン店の油壺にも行こうと思ってましたが、すこし億劫に思って果たせていません。
マグロを食べにドライブするより、江ノ島で寿司でも食べた方が手っ取り早くて楽と
考え、今月末迄の有効券をどうするか天秤にかけています。

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事