もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

陽をつかむ

2006年12月03日 | 笑撃画像
イリュージョン



          
熱くないのかなぁ






コメント (3)    この記事についてブログを書く
« Voice Text | トップ | 広告リンク »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑撃画像大好きです (v-storm)
2006-12-03 12:39:14
笑撃画像の時だけコメントすいません。

人と太陽の位置が見事にバッチリ、
ナイスショットだと思います。
何となくドラゴンボールのカメハメ波を思い浮かべますね。
視点 (iina)
2006-12-04 17:28:09
(v-storm)さん へ
儲からぬから運賃を高くする。
運賃が高いと、利用しないという悪循環にロンドンは陥ったのでしょうか。
ちょっと視点を変えるとアイデアも浮かんでくるのでしょうが・・・。
iinaの笑激画像も、何のこともない写真を視点を変えてとらえるのがありますね。
乞、NEXT ONE。
>視点 (v-storm)
2006-12-04 19:08:34
iinaさん、今晩は。

値段が高くても、その分サービスが充実していれば、
少しは考えるんでしょうが(それでも高いが)・・・。
この地下鉄はそのサービスも劣悪なようで、
利用者としては泣きっ面に蜂ですね。

笑撃画像の方も楽しみにしています。それでは

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事