もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

ベスト笑撃全集

2017年06月22日 | 笑撃画像
笑撃ごとにベストテンを10~13ほどを選んでいますが、その総てを集めました。

舞う気
スイカ
北のミサイル
リッチな渡り鳥
ノアの箱舟
モーゼ海割り練習
ターザン
そんなカバな
吾輩は猫である
万里のプール
タイタニック
翼の上のテニス

からかうシマウマ
シマウマだゾウ

尻っ子
イルカ
カバってね
海水浴直行便


追いつけぬ影
美しい獣たち
キリンにおんぶ
ダックス・バナナ
暴言
ふたりの気持
象の巣作り
しなやかトラック

ギャング犬


スーパーっ児
数独するネコ
競馬予想

ネコを調教中
ヤジロベエ
水とんの術

やる気のない牛
丈夫な歯
ジャンボ・サングラス

男並みおっぱい
オードリー

木に登るシマウマ
寝違えたキリン
浮気者

恋するキリン♡
気になる裸女
猫の正体
散髪した木
煙芸
幻のワイン
笑顔
未来兵器
ホット・アップ

ブタインフル下火

笑ってパンダ
ゴルフ打ち放題
モー柔
天使の輪

●501~1000まで。

くやしい

おテントウさまの天下
延びる道

伝説のマッサージ師
術中に遊ぶな
戦場の娯楽

伝説のマッサージ猫
寄り添う
お喋りな男
くるくるマック
エンドレ水
飲み放題
俺は強い
ん? バナナ

少年よ弾丸を放て


超過激ヌード
トラ女
兎の運命




ライオン珍百景
笑う犬
笑う猫
猫の強烈キック
サメーフィン

ライトセーバー
フラミンゴ
あひる
飛ぶタコ

スイカショット

超ボイン
悪魔魚

♡●▲■西瓜
悪魔の使い
犬の後始末
手に目あり
ドラゴン
ニコニコ
僕たち幸せ
HELP ME

ビルを動かす
ビルを抜く者
解放

雲の上は快晴


雲の下に悪魔降臨

スイカマン
海上ゴルフ

社会の窓
ジェット駐車
雪車

力士のジャンプ
人造人間
ロックンロール

鳥?飛行機?いや日本だ!

プーチン熊に乗る

マンホールのおっさん
しりません
しりあい

アート・コーヒー

●1001~1300まで。

群れる象
背中に
魔法にかけられて
横顔正面
プーチン怒る
水上プロペラ
渡りに船
本ものみっけ
おんな心

2本足の猫
カバ

飛行機のボタン
海に幻の滝
木に登るヤギ
ライオンのなる木
チータ
嬉しぃ象

ひな鳥ダンス
雪で歩きにくい

ウィンク

あざらっしぃ
ニコニコ北極狐
イェイ
トラざんす
ラッコの盆踊り

月とパラグライダー
トランプに弾丸

キャッチ

欲張り
どれどれ
待てぃ
鳥相撲
かわりばんこ
吠える犬
現金な子
寝んね
利口にしてたもん
スウィング

多過ぎて散漫になるという方には、次の1100までの究極画像をおすすめします。[ 究極の笑撃 ]

 
   

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 笑撃ベストテン | トップ | 雅叙園 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑劇画像 (らいちゃん)
2017-06-22 07:03:43
懐かしい笑劇画像がたくさんありますね。
動物の笑劇画像は、日頃見られない姿を捉えていることから笑えます。
これぞ笑劇画像と言うところでしょうね。
お早うございます (延岡の山歩人K)
2017-06-22 08:34:36
それぞれ思い出して ついニヤリとなります。
特に
キリンにおんぶ & 渡りに船
いいな iina でした

笑っちゃいます (テイタイムryo)
2017-06-22 11:33:43
iinaさん

笑劇画像・・沢山ありますね。
記憶にあるもの、新しく拝見するものなどなど
笑がこみあげてきます。

ゴウヤのあひるは、な~るほどと!
「社会の窓」「ワンちゃんが自分の始末を~」
面白いですね。
らいちゃん  へ (iina)
2017-06-24 11:38:24
犬、猫、、カラスなどの泣き声が国によって違って聞こえるなんて面白いです。

あるいは、日本人の擬声語が豊富(どこかで紹介された気がします)なのが、マンガ文化が流行したとiinaは勝手に想像しました。


> 動物の笑劇画像は、日頃見られない姿を捉えていることから笑えます。 これぞ笑劇画像と言うところでしょうね。
ありがとうございます。 これも、WEBのありがたさです。 

 (延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2017-06-24 11:46:22
> 特に キリンにおんぶ & 渡りに船   いいな iina でした
おゃ、サザエさんのお母さんのフナの「渡りに船」 がよかったでしたか ("^ω^)・・・ 。

日曜の夜6時半からは、いつも見ています。
幼かったころの子供には、30分間に3本もマンガを見れると楽しんでました。

 (テイタイムryo) さん へ (iina)
2017-06-24 11:58:25
三田を「ミタ」と読ませずに 三田(さんだ)と読むのを、 大阪に暮らして知りました。

ピアノの生演奏を聴きながらお食事会とは、優雅です。
iinaは、そんなにご縁は少ないですが、最近ではたまたま雅叙園でコーヒーをいただきながら聴きました。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/dd4a51e1117211d628bcf8a232f019c5


> ゴウヤのあひるは、な~るほどと!   「社会の窓」 「ワンちゃんが自分の始末を~」   面白いですね。
ありがとうございます。 笑撃を、次々にご用意しています。



コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事