もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

出会ってハント氏

2017年07月09日 | ことば遊び
    へぃ 彼女乗ってく 

     

出会って半年 であ     はんとし】 と 送ったつもりが誤変換。

   半年も待てないぜぃ



   
     .  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« パンチ | トップ | 江の島天王祭 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (延岡の山歩人K)
2017-07-09 06:34:08
誤変換シリーズ
やっぱ 面白いですね
本日も ワン ダフルでした

誤変換 (らいちゃん)
2017-07-09 07:05:18
出会って半年、順調に愛が育まれているようですね。
ハント氏のクルマに乗ってデートをお楽しみください。

>余談ですが、きのう織姫と彦星がどのくらいの頻度で会っているか論じてました。
天の川誕生から現在までに、年一で会う割合を計算すると数秒に1度ほどで会っていることになると笑わせました
数秒に一度会っていたら七夕伝説が成り立ちませんね。
矢張り1年に1回の逢瀬として欲しいですね。
 (延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2017-07-09 08:55:12
阿蘇の山々を眺める 「月廻り公園」に、白馬ならぬ白鹿でもなく全身白の山羊でした。

きょうのコメントは、お休みとは残念でした。

らいちゃん  へ (iina)
2017-07-09 09:09:58
> 不安を乗り越える力が「信」なのです。 ・・・ 信じて迷わず疑わず、教えの通りに仏道を歩めば良いのです。
ひとは、どうしても物事に白黒つけたがるものです。おたがいを穏やかにすごすためにも有耶無耶であることは、大事ですネ。

「出会って半年」なのに、結婚にゴールインするカップルも中にはあります。こういう場合は、有耶無耶にしない方がよさそうです。

ガールハント (ムツゴロウ)
2017-07-09 15:30:39
ガールハントするかっこうが、板についてますね。

 
 (ムツゴロウ) さん へ (iina)
2017-07-10 08:46:57
 犬の手の組み方なんか見ると、ガールハントに慣れた手つきですね・・・。

コメントを投稿

ことば遊び」カテゴリの最新記事