もののはじめblog

コメントとTBを歓迎 
必ずコメントに参ります by iina

解放

2012年06月22日 | 笑撃画像
抜け出す彫刻
                                      

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風 | トップ | スパイダーマンの救出 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タミリン)
2012-06-22 09:14:40
これはいかにも
芸術作品という感じですね~
飛び出す彫刻 (らいちゃん)
2012-06-22 09:26:43
これはよく考えましたね。
閉じ込められた壁面から抜け出して自由になった喜びが溢れ出ています。
二人目、三人目の彫刻も続けとばかりに、今まさに飛び出そうとしている様がよく表れています。
素晴らしい。
傑作ですね。
自由 (656)
2012-06-22 10:55:52
らいちゃんが感じた通りに、固い岩から解き放たれた解放感がよく出ています。
Unknown (ぼたん)
2012-06-22 12:07:26
 飛び出すオブジェ芸術ですね。
オーイ (piyo_ru)
2012-06-22 16:26:37
二体目ガ一体目ニ向カッテ「オーイ尻ガ…」ト言ッテイル様ニ感ジマス。
commentに 解放 (iina)
2012-06-23 09:44:07
(タミリン)さん へ
抜け出す彫刻は、いかにも芸術作品という感じですね~



(らいちゃん) へ
飛び出す彫刻は、二人目、三人目も続けとばかりな連続作品に仕上がってました。
ひょんなご縁で、この画像を拾いました。



(656) さん へ
解放感に充ちて気持ちよい気分になります。



(ぼたん) さん へ
笑撃「解放」は、飛び出すオブジェ芸術でした。



(piyo_ru) さん へ
七夕が近づきました。
短冊に願い事を書いておきましょ。

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL