もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

トレーニング

2011年07月13日 | 笑撃画像
腕立て伏せ 何回もできちゃう

     

梅雨明けしたら、朝夕が涼しくなった。   


コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 笑撃710 | トップ | 究極ヌード »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ippu)
2011-07-13 07:06:29
≪トレーニング≫
右肩のブラの紐が外れかかっているのですが・・・。
な~るほど (鷲谷芝嵐)
2011-07-13 07:44:37
何回でもできるのは、おっぱいをバウンドさせているからだね。
きゃー (ハイジ)
2011-07-13 07:46:15
これって、鮎原こずえさんでしょうか?
こんなに・・巨乳だったかしら・・(/。\*)キャ
あっ (ハイジ)
2011-07-13 07:48:24
猪熊コーチも見えますからおそらくそうでしょう。
Unknown (tamirin)
2011-07-13 08:21:10
なるほどね。。。。
おっπ (^π^)
2011-07-13 10:22:00
おっπのことなら πの出番たい

ちょっと悩ましいけど腕立て伏せやけ健康ちゃ

腕立て伏せなんか最近したことない

              バイバイ (^π^)/~~~
腕立て伏せ (らいちゃん)
2011-07-13 13:50:55
腕立て伏せ、何回も出来るということは、矢張りおっぱいがバネの役をしているからなのでしょうか?
私も腕立て伏せをしていますが、80回~100回が限度です。
私にはバネがありませんので・・・。
こんにちは (盛本)
2011-07-13 19:59:13
今回のは、あれですが、いろんな写真など、面白いですね。
たまに、見せて下さい。
Unknown (イヴォンヌ)
2011-07-13 20:05:55
今回は動画なんですね。

腕立て伏せ・・・最近毎朝やってますよ~
15回ぐらいしかできませんが。
私のバネは効いてない?!(汗)
Unknown (ガンガンガン速)
2011-07-14 04:53:33
わーこんなにセクシーなボディーだったらいいのになー って思っちゃいます

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事