もののはじめblog

コメントとTBを歓迎 
必ずコメントに参ります by iina

浜昼顔

2017年07月15日 | メルヘン
はまひるがお
    
こびとの妖精たち 都夢
 
ジャンル:
観葉植物
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四角なスイカ | トップ | 待つ叔母笑 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハマヒルガオ (らいちゃん)
2017-07-15 06:52:48
ハマヒルガオは暑さに強そうですが、妖精ちゃんは熱中症にならないようにしてくださいね。
砂浜は暑いから早くボートに乗って海に漕ぎ出して下さい。
その方が涼しいでしょう。

>蚊がいなくなるスプレー「ボディビル」篇」
こんなコマーシャルがあったのですね。
笹野高史さんはこんなに筋肉がついていたのですか?
釣りバカ日誌の運転手をしていた笹野高史さんからは想像がつきません。
素晴らしい身体の持ち主だったのですね。
お早うございます (延岡の山歩人K)
2017-07-15 07:14:02
本日は 7月15日
妖精さんたちの ご登場ですね
夏本番の浜辺の風情
そこに咲く ハマヒルガオと妖精さん達
暑さも感じず涼やかで とても可愛いです


らいちゃん  へ (iina)
2017-07-15 08:38:08
炎天下の浜では、はやくボートで沖に出るよう妖精ちゃんに伝えます。 

メロンは、日本手まりのように巧く糸を玉に巻いています。 自然の営みは、細やかで とても巧みです。

それだけに、病魔もおいしいメロンを狙って潜んでいるとは・・・。 育てるのは、なかなか難しいのですね。 おつかれさまでした。


>> 蚊がいなくなるスプレー「ボディビル」篇
>   釣りバカ日誌の運転手をしていた笹野高史さんからは想像がつきません。素晴らしい身体の持ち主だったのですね。
笹野高史さん本人ではなく、体格たくましいボディビルダーの顔だけを、差し替えたCMだと思います。なんど見ても素晴らしい出来です。
http://www.kincho.co.jp/cm/html/ka_n_spray_bodybuilding/index.html

 (延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2017-07-15 08:46:25
> 妖精さんたちの ご登場ですね 夏本番の浜辺の風情 そこに咲く ハマヒルガオと妖精さん達 暑さも感じず涼やかで とても可愛いです
こびとの妖精たちのネタもそろそろ尽きようとしています。 


無理矢理スイカを四角にしたものは、まずいそうです。 四角西瓜は、鑑賞用として高額で販売されています。



昼顔 (ムツゴロウ)
2017-07-15 18:02:13
テレビから映画になった昼顔ですが、こちらはいやらしくないですね。(^_^;)

 
 (ムツゴロウ) さん へ (iina)
2017-07-16 09:18:05
カトリーヌ・ドヌーヴ主演のフランス映画 「昼顔」 もありました。

こびとの妖精たちのメルヘンは、健全です。 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL