もののはじめblog

コメントとTBを歓迎 
必ずコメントに参ります by iina

ブタ屋台

2012年09月28日 | 笑撃画像
 トンカツ トンテキ 豚骨ラーメン なんでもござる  
  でも 収支は トントン  
                     
   

ブタ
『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毛越寺 | トップ | 安倍文殊院 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブタ屋台 (らいちゃん)
2012-09-28 09:07:21
このブタ屋台は何を売っているのでしょうね。
傍に寄ってくる人は物を買うのが目的ではなく、変った車を見たいがために来る人が殆どではないでしょうか?
サングラスは格好いいですが、フロントガラスにかけると運転できないですよね。
事故を起こさない為には、きっとブー、ブーとクラクションを鳴らし続けるのでしょうね。
脱帽 (mone)
2012-09-28 09:47:23
注目度は100%CM効果抜群ですね。でも何を売っているのかな、イコール販売につながっているんでしょうか?? それにしても前が重たそう

逃亡者、懐かしいですね。ハラハラドキドキどうなるのかじっとしてみていられなかったようなドラマだったように思います。
2commentに 御礼 (iina)
2012-09-29 09:01:44
(らいちゃん) へ
毎年、玉ねぎを1箱買って食べてます。念のために、腐らせないよう、空けたペットボトルをはさんで置いてます。

>物を買うのが目的ではなく、変った車を見たいがために来る人が殆どではないでしょうか?
そうなのですか?  珍妙なブタ屋台に惹かれて寄ってくれば買う可能性が広がると思いますよ。ブー。
   -笑撃であることを思い出してね-

>サングラスは格好いいですが、フロントガラスにかけると運転できないですよね。
心配をご苦労さま。サングラスが障害になるなら、きっと運転時は外すことでしょう。ブー。

>事故を起こさない為には、きっとブー、ブーとクラクションを鳴らし続けるのでしょうね。
このラストの一言は、ナイス・コメントです。





(mone)さん へ
登山は、森林浴によさそうです。
山頂に案内板があるのは、近隣を理解する術になるので優しい気づかいです。

ブタ屋台の注目度は抜群です。
何を売らせるかiinaなりに考えて、笑えるメニューを用意しました。 いかがでしょう? 
なんでもござる (ムツゴロウ)
2012-09-30 11:14:47
「なんでもござる」なんて、売り子はお猿さんかな。

鉄板でブタをかたどるのも元手がいるので凝り性の方が創ったのでしょうね。

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL