もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

待ってくま~

2007年02月25日 | 笑撃画像
おかあぁ~さん、待ってよぅ~





  品位を疑う・・・


 クリックしてネ


これを・・・何だと疑った方は、よく見ておくれ 

     公衆の広場なんだゾ

          変な像を置けるワケがない

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 猿まわし | トップ | 浅草寺の池 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、びっくり! (おゆき)
2007-02-25 13:00:39
写し方で、こんなふうにね・・・
白熊さん親子は可愛いでっすね~
また、後姿がキュートですね
返信する
またしても(笑) (あやのすけ)
2007-02-25 20:38:27
動物バージョンは、かわいくて好き!
下の写真は本当に写し方次第で笑える写真に。
返信する
HUMOR!! (motoko)
2007-02-25 23:00:07
iinaさん、今晩は。
白クマさんは、可愛いです。
必死で後追いかける、子グマの後姿はいいですね。
お尻が、とても魅力的です。
iinaさんって??
ユーモアが一番で、笑いは心楽しくなります。!!

↓ よく浅草のこと、記事にされていますが、猿回しの曲芸があることは、知りませんでした。
返信する
僕? (勿忘草)
2007-02-27 15:30:57
思わず僕の画像かと思いましたぁ!
そんなわけないよね♪

びっくりして白熊君も逃げちゃったぁ(笑)
返信する
コメントをサンクス (iina)
2007-02-27 22:46:34
(おゆき)さん へ
なんともほほえましい冬景色です。

(あやのすけ)さん へ
あかちゃんが、てかてか光ってるぅ。
写真は撮り方と、視点によってはまったく違って見える。

(motoko)さん へ
フキノトウをテンプラにするとおいしい。
ちょっと苦いかもね。
まったくの平和な写真でしかないのに、角度を変えて見ると
見る方の思い込みが微笑ましく思えたり、あるいは邪魔をします。

勿忘草さん へ
なるほど、手前に街内でのファミリーの姿を見て、
奥に雪原を小熊を連れた白熊が逃げている風にも
みえますね。
でも勿忘草さんのブログはだんだん重くなってるよ。
"光"なのに取込み完了まで2~3分もかかります。(汗;汗;)
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事