もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃20本

2006年10月21日 | 笑撃画像
ちょうど20本を公開したのを記念して、一挙にまとめたのでご覧を。小さすぎてよく分からぬという方は、カテゴリーの「笑撃画像」を選んで、ご覧ください。
冒頭は、次に公開を予定している画像ですが、どこが笑撃的だと想像しますか それも、動画です。ヒントは、ニューヨークのツインビルで、901テロで倒壊しました。
10投稿に1つの「笑撃画像」を予定していますから、公開はしばし待たれよ!

マトリクス
M:i:x
タイタニック

お辞儀し踊る木
梅雨は楽し


おぉ~ぃ サンタはどこ ?


●■▲スイカそして俺の首


暑い夏の涼



トマトをプチちっちゃく   
  穴は大きく・・・

乞、期待 NEXT ONE


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« リンクの仕方 | トップ | 落葉の秋 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごぉ~~~い ! (花より団子)
2006-10-21 16:03:51
凄すぎるよぉ~

マトリクスは、ネコの缶詰が飛んでるぅ?

スイカが並んで、さいごにこどもの頭が・・・。

万里の長城を滑り台にして、水槽にたどり着き

魚のえさになるってぇのが、ブラックユーモアで

面白い。

ツインビルは、双子を連想するからキッスしたりして。

あるいは、ビル同士がからみつくとか・・・?

返信する
見ました~♪ (ひろちゃん)
2006-10-21 18:15:57
再度の笑いが・・・(笑)
返信する
初めまして (くりぃむぽっと)
2006-10-21 19:41:18
トラックバック、ありがとうございました。

数々の笑撃映像、面白いですね!

M:i:xは、かわいくて笑ってしまいました。

また寄らせていただきます。
返信する
コメント嬉しiina~ (iina)
2006-10-24 17:41:24
(くりぃむぽっと) さん へ

葉書を速達という一手がありましたか?

封書には速達が似合うけど、葉書は似合いませんネ。

最近の電報のようです。

気安い電話やメールの時代なのに、前時代的な電報も

時代遅れを感じます。

そこを押し花やオルゴール付等々の付加価値をつけて

料金もそれなりに取るという風潮には、よく考えます

と思います。

速達メールやオルゴール付葉書は笑撃的になりますね。



(花より団子)さん と(ひろちゃん)さん へ

いらっしゃいませ。

笑撃的な NEXT ONE に ご期待ください。

次の公開まで いま少し お待ちください。



yuryさん へ

いろいろ試行錯誤しておためしください。

そうして一歩づつ習得してレベルアップできるものと信じます。

まず、アクション。



(あやのすけ)さん へ

テンプレートを秋らしく変えました。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事