米ッパーのぶらぶら写真日記Ⅱ

All Good Things Must Come To An End

ふら旅日和。

2018-03-31 | HIJET TRUCK






月一最後の金曜日に特別な朱印が頂ける事で かっ飛んで行って見ました

FBによると朝9時からでしたが大行列の為か1時間繰り上げて授与開始

30分遅れて到着 既に100人以上並んでます   気合入れて並ぶ

授与した頃は300人位並んで居たようです

ゆっくり観光気分で参拝しようと思ってましたが 時間が大幅に押し始め次へと急ぐ













他 二社回って体力限界 遅めのランチを取る  好物の鰻





大満足して店を後にする


日帰りで帰るつもりでしたが温泉に浸かって明日ゆっくり帰ろうと思い宿探し

恵那峡で一件見つかり宿泊







温泉にゆっくり浸かり 湯上りのビールは最高だねぇ

次回は山陰地方でも行って見ようかな




おしまい

  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿