風靭記

アンチジャイアンツファンに栄光あれ。♪じゃんじゃんよろしゅう。

いいものタフブランド

2017-07-11 08:23:23 | 雑感
◇クリック◇⇒■いいものショッピング■
■いいものタフブランド■
■みゅーじっくドリーム■

 

■ヤフーポイント寄付■

 

■安倍晋三を詰ますつもりでやっているんだろうが、これが詰まずに何事もなかったかのように流れてしまったら、どう責任をとるのか?騒乱罪適用レベルやろ。マスコミが視聴率を稼ぐ絶好のネタにもなつたし、誰も損はしないどころか、メディアが得したんじゃないのか?内閣改造で一息いれようとしているが菅を辞めさせる気もないメディアは世人を舐めきっている。じゃ、よろしゅう。

ジャンル:
学校
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新・将棋「3点5次元将棋」... | トップ | 騒乱罪適用レベル »
最近の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事