風靭記

アンチジャイアンツファンに栄光あれ。♪じゃんじゃんよろしゅう。

テレビ番組のアップロード

2017-02-13 03:14:16 | 雑感

テレビ番組のアップロードは犯罪だとテレビCMをさかんに流しているが、特にユーチューブに申し立てしていないのではないか?何もせず見てないで動画を削除せんかーい!寺田のCM動画も消さんかーい。

例えば禁止ワードをふくんでいるのはアップロードできないようにすることだ。禁止ワード「寺田心」だ。とにかく寺田心のやつが目立つ。

炎上商法大歓迎かよ。どんだけおまえら寺田が好きなんやい。ツィッター民も寺田心で大騒ぎするし、こいつらアカウントまで寺田心にするほど熱狂的になってやがる。

とにかくテレビ局は寺田心の動画は削除しまくれ、アホ!

『社会』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 識堂得凱派のテーマ | トップ | きみの住む街 »
最近の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事