明日へのプレゼント

作曲しました。私の名曲を聴いてやすらいでちょうだいな。♪じゃんじゃんよろしゅう。

ディフィカルトゴルフを考案

2017-06-19 04:32:31 | 雑感

「射的道」「エボリューション・フットボール」「両手卓球」に続く【テキトー・スポーツ】シリーズ第4弾として我輩は「ディフィカルトゴルフ」なるものを考案したことを発表する。ざっと説明するとドライバーなどウッド、アイアンを右用を使ったとすると、パターは左用を使わなければならないのがポイントである。18ホールでなく14ホールだが、通常パー5のところをパー4、パー4のところをパー3設定にされパーがとりにくくなる極めて難しい設定ゴルフだということだ。これで大会なんかを開催してもらいたいもんじゃみん。じゃ、よろしゅう。

ジャンル:
スポーツ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野球魂 | トップ | 虎韜伝授 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む