明日へのプレゼント

作曲しました。私の名曲を聴いてやすらいでちょうだいな。♪じゃんじゃんよろしゅう。

逆鱗抵触ストーリーその8

2017-03-20 04:45:07 | 雑感


「だれが涙なんか出すか、これはフジテレビの陵辱に対する怒りの演技だ」寺田心「ごめんなさい読売ジャイアンツ、また負け犬のような泣きヅラになっちやって」

寺田心はドラマはもうこりごりだった。チヤホヤしてもらえるバラエティ番組とCMで稼ごうと思ったのであった。「子どもなんだから楽しくラクさせてもらいたいでしゅ。こんな黴菌のボクでもみんなチヤホヤしてくれるのでたまんないでしゅ」

 

 

 


反撃開始か! ついに中指を立ててしまった寺田心

ジャンル:
芸能
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 逆鱗抵触ストーリーその9 | トップ | 逆鱗抵触ストーリーその7 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む