K2のブログ

ただの日記

20170629 木曜日 昨日のプロ野球から

2017-06-29 03:45:56 | 日記
追悼 森コーチ、そして、永射さん
先日NHKBS野球関係で、永射さんのテレビを見たばかりだった。
モーションに工夫をこらしタイミングを狂わせていた。スナックの店主だった。ピンクレディーのサウスポーのモデルだったらしい。
また、森コーチもコーチを休養したということで、ネットで経歴など調べどういう人だったかと思い出そうとしていた。
むかし、巨人の木村たくやコーチも早逝したが、若いときから厳しい練習とかで体を極限的に使ってストレスをかけていたのかもしれない。


阪神負けたけど、広島も負けた。横浜ベイスターズが調子を上げてきたから、心配である。
阪神のおしりに火がついてきた。しょせん戦力なんだよね。
監督の責任ばかりでもあるまい?昨日は、大谷が代打で出てきてヒットを打ったね。やはり、スタープレーヤーだ。持っている人はちがうね。今日も試合あるしね。出てくるかな?

追記 ヤクルト 山田がホームランを打ったり、筒香も打ったりした。
今週土曜日あたりに、東京に行くと面白いかもしれない。選挙も終盤戦最後の日?東京ドームで、巨人横浜がある。横浜は戦力が整って来ているから二位がひょっとしてあるかもしれない。阪神よたまには勝ってくれ!やはり、運かな?何事も?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017628 | トップ | 20170629 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む