K2のブログ

ただの日記

20170620 薄曇り

2017-06-20 08:34:53 | 日記

涼しい風が窓から入ってくる。

エリックサテイなど聞いている。

外が静かなのでステレオの音も小さくて聞こえる。

某国会の閉幕で総理大臣の会見などあったが、あのKに似た顔を二度とみたくない。

麻生さんでもいい。保守本流の宏池会はどうしたんだ。本当の紳士たる保守求む。

カクフク戦争で負けた福田の残党がいま自民党の主流である。

今考えると小沢さんの小選挙区制からこうなった。

いちいちラインとかはやしたてて政権交代があるかもしれない政治にはなったが、

中選挙区制でよかったんだよね。

わりと国民の意見が反映された制度だった。いまは死に票がありすぎです。

歴史は風化しまた同じ間違いを犯す。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170619 月曜日 | トップ | 20170621 本格的な梅雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事