K2のブログ

ただの日記

リフォーム3

2016-12-10 11:46:25 | 日記
もう一面塗る。塗装の塗りムラが出ている。
どうするかな?もう一回塗るかやめるか。それが問題だ。


いいにするかな。
塗装やさんの苦労がわかる?かな?
今度は天井も汚なく塗りたくなる。
エンドレス。
時間はあるが、しんどい。
休憩時間にNHKを見る。フス戦争の街ターボルが出てきた。美しい街だった。スメタナの交響詩五番目の曲にもなっている。
フス戦争というのはどこかで習ったことある。聞き覚えはあった。
ま、ターボルの街より我が家のリフォームだ。
浴室

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 1210 0710 晴れています | トップ | 阪神タイガース グッズ~色々 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む