K2のブログ

ただの日記

20170701 梅雨空なのだが

2017-07-01 09:24:10 | 日記
久し振りに掃除機をかけた。

汗もかいた。





トイレ改修工事をおえ浴室の改修工事もほぼ終えてあとはキッチンをきっちり仕上げるだけですね。
野球
昨日のプロ野球からみるとやはり横浜ベイスターズが上がってきた。
一位は広島二位に横浜ベイスターズが来て三位を阪神中日巨人で争うような感じになってきた。
プロ野球以外に興味を移すかもしれない。というより、もうそうなってきているかもしれない。
朝佐渡豊さん指揮のパリ管弦楽団の演奏会を聞いていた。わりと空席が目立っていて、カメラも全体を写すこともあまりないような感じであった。
クラッシックも西洋人のものだと考える人が多いかもね。
日本人は野球ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170630 | トップ | 20170701 今年もあと半年か »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事