K2のブログ

ただの日記 と シニア野球道

20170622

2017-06-22 16:13:28 | 日記
夜中のトイレで眠りが浅く、二度寝などして、なんとか家事を勤めている。
晩御飯は、枝豆、親子丼かビールは切らしている。
ところで
坂本龍一が音が悪いと嫌だとか聞く気がしない?というコメントをネットでみたが、自分もそういうところがある。音程わるいけど。
四時を回り青きドナウとかを聞きくらべている。オザワさんのウインフイルがやはりよかった。
録音の状態で全然違う。二三日前にもうひとつのショパンコンクールということでピアノメーカーのしれつな競争をみた。ヤマハがスタインに負けたのだが、それよりNHKの放送のなかでピアニストがひく音に感動した。滅茶苦茶音が良いとおもった。いいレコーダーとアンプが欲しくなった。その前にPCと設計ソフトも欲しいのだがますますわたしの手の遠くに行ってしまったのである。高値だ。今欲しいのは実験台で建物を揺らすソフトであるが軽く片手はするらしい。買えないのなら、アンプかというところに落ち着くんですね。
軟弱ですいません。仕事より趣味を優先する私。
今日は木曜日で明日からプロ野球が再開されるが一昨日間違いというか焦って8月の金日の阪神巨人東京ドームを手違いでかってしまった。
日曜日だけでよかったのに。閑人はこれだから困るのだ。
二度寝していたら
しもちゃんから連絡いただき朝顔もらってきました。

みずのさんありがとうございます。
楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170621 本格的な梅雨 | トップ | 20170623 快晴 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事