K2のブログ

ただの日記

20170222 春近し

2017-02-22 06:40:32 | 日記
朝トイレに起きる。太陽の光(朝焼け少し)は優しい。



身体はいいがあるところがすこしいたむ。歯が春のはの字繋がりで、歯磨きを少し?怠ったかな?
歯医者のまた、予約をとらねば、なるまい。予防歯学?
今朝は少し?寒く室温九度くらい。夜半に湯タンポを蹴飛ばしていた。アウトオブバウンズ。


これらのどちらかが悪さをしたか?
7時になろうとしている。

午後は歯医者に行く。虫歯ではなかった。ししゅうえん?らしい。
そのあと30分ほど我慢し、甘いものをたくさん食べた。お土産物の五之三のカステラとか大福とか鱈腹たべた。ビールも飲んだ。
まだまだ美味しいものをたべたい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170221 台風並みの春一番後 | トップ | 20170223 雨ふり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む