K2のブログ

ただの日記

20170517 久しぶりのお仕事

2017-05-17 08:24:09 | 日記

今日はすこし仕事があり。朝3時ごろおきて7時ごろまでやった。

ところで、仕事してるときに急に昔修学旅行で行った桃山荘という奈良のお宿のことを思い出した。

いまはなく違う建物が建っているとか?でネット検索の結果でした。

修学旅行用というと白鹿荘というのもあるらしいが、ここは泊まったことがあり、数年前、京セラで阪神タイガースの開幕ゲームを見てからここにきてとまった。

京セラから奈良までたしかまっすぐ行けるようになったすぐ後だった。

商店街というか街中にあり、翌朝奈良女子の入学式などをみて東大寺の裏の方にゆき大仏殿の横をとおり南大門をぬけて帰ってきたことがある。

奈良は静かで京都とまた違いいいですね。

野球は、 

今年の阪神の好調さはいつまでもつか?だが、7月くらいまではいくかもしれない。そのあとは疲れがでてくるので選手層の厚いところが有利ですね。

ひさしぶりに奈良へ行ってきたが、今週末、もう一回行ってくる?ようです。

 

そのかわりに、ここでの試合の予約をしたがやめてしまった。すいません。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170516 久しぶりに深く眠れた | トップ | 20170518 少し忙しく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事