K2のブログ

ただの日記

20170813 明日

2017-08-13 11:10:10 | 日記
また
第二弾の里帰りはがくる。
上の既婚の姪だが、またさわやかさんにいかねばならない。
昨日は、藤枝のさわやかさんで、先日は御殿場のさわやかさんだった。スマホを御殿場のお店に忘れてからもう何ヵ月過ぎているだろうか?二ヶ月経過。まあいいが、
どうも夏の休みはご接待で大変だ。お金と体が。
昨日藤枝店は大変な混みようだった。三十分以上も待った。それも含めて食事の時間に入っている。

これは和風ハンバーグで御殿場で食べた。
昨日食べたのは、普通のハンバーグと野菜カレーのコラボだ。
写真はない。カレーがあまりおいしくなかった。しょっぱい。
今回、このお店に来たのは姪たちが食べたがったので、案内した。
おじちゃんも大変だ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170812 映画の日? | トップ | 20170814 曇り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む