K2のブログ

ただの日記

20170610 晴れました

2017-06-10 07:35:05 | 日記
昨日の巨人はもと巨人軍のおおた選手のオーバーランというアシストのお陰でなんとか勝ったのは私だけの感想だろうか?
結果的にアシストした。
まあ連敗ストップしてよかったね。
巨人軍の慶應出身監督は水原さん、藤田さんとかいるけど藤田さんは初めての監督でもよかったね。プレーヤー引退即監督はやはり経験面でだめだろう。

ところで、
昨日の大きな話題は、上皇という文字からみえるこの件です。
僕が知っている上皇様は後水尾上皇?修学院離宮をデザインされたかたかな。あの山の上から御所を出られた上皇様の行列が見えたという。
上皇様は京都にいらっしゃるのが一番合いそうだがどんなものでしょうか?余計なことを言ってまた、反感を買う。趣味的なこともある。関係ないが。
京都はやはり日本の中心にあるべき名前なのですね。
アジサイ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170609 モノーラルな日 | トップ | 20170611 梅雨空の日曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む